
DSC05057.jpg

こういうポイント貯めた会員ならではの企画、
そしてe-Storeで予約した人への還元の仕方は非常にありがたい。

■【SQEX members】FF7ACC premiere screening on April 11, 12.
independent様のサイト見てやっと知ったorz...


■海外にも痛車ってあるんですね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
【ゼル伝痛車】Zelda Car: 1978 Ford Fairmont Painted Like the 1st Zelda Game $500 OBO
情報元:test_bibouroku
関連記事




こんばんは~。
等身大のバ/ー/ビ/ー人形チョコレート製なんて記事を読んでAllocさんを思い出しました。
セフィロス無印のその後が気になります。

どこもかしこもオープンな姿勢でFF7ACCの予約を受け付けてますね。
某CDショップなんてレジ横にクラウドのイラストが置いてありました。

早期予約って博打のときもありますから、優遇するシステムはもっと増えてほしいものですね。
【2009/03/10 22:46】 URL | まや #JalddpaA[ 編集]
To:まやさん
お久しぶりです。こんにちは~

さっそく結果を次記事にて報告させていただきました(^^)v
まだ若干溝に薄らとチョコがついているので
あとで歯ブラシでゴシゴシするつもりでーす

> 早期予約って博打のときもありますから、優遇するシステムはもっと増えてほしいものですね。

そうですね!今回はかなり出荷数量が多く、誰でも入荷できる感じですが
もし試写会に当選するならば、今後もe-Storeで予約する方針です。

2台買ってもお一人様1回のみの抽選と聞いて、
2台目の方は親族の名義で発注しといてセーフww
・・・といっても、もしそっちで当たってしまっても自分が参加できないというのが悲しいですね(涙)
【2009/03/11 13:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



