
まやさんからのご心配がありましたので
バレンタインデーにチョコ漬けにされた無印セフィロス
経過報告をしまーす(・∀・)

過去記事: 【セフィロス】 チョコ漬けの刑 【涙目】

sephiroth_mallocDSC04879.jpg
ご覧のとおり、プレイアーツについたチョコは洗い流した (^^;)ツモリ
可動部位の隅々までチョコが埋まってしまった為、
スポンジでゴッシゴシ洗うこと数十分・・・。
そして台所で陰干しされましたとさ♪

【関連】: 50周年で「甘い」バービー


私の隣の席は中国人のシステムエンジニアなんです♪

自分、あまりにもニート(暇)すぎるので、
一日一語、中国語を教えてもらうことになりました~

■今日の中国語講座■

中国語: ”那个好” ( na ge hao )
日本語: 「それはイイね」
英語:  "That's good."



中国から来たG君は日本語がペラペラです。
英語も日常会話程度はこなすというので
試しに英語で一言尋ねてみたら、
英語の発音が素晴らしい!!(・∀・)イイネ!!

そして、『おいしい中国茶の作り方』まで教えてもらい、
先月、横浜中華街で買ってきたJasmine-Teaを美味しくいただきましたんぬww
関連記事




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 20:57】 | #[ 編集]
To: S様
> I love your Blog sooooooo much
谢谢v-238
初次见面,你好

I was surprised at your doll.
You have a very wonderful collection.v-10
【2009/03/12 15:30】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
おお!
流れる髪の細部にチョコの侵食が。(笑)
わざわざアップしていただき、ありがとうございます。
台所で陰干しとは哀愁漂う姿だったでしょうね~。

デスノートのフィギュアを購入したのですが可動部分が多くてオススメです。
お値段はオススメできませんが。(苦笑)
AllocさんちのクラウドMAのように遊び尽くしますよ~。

着せ替えができるのと可動するというのは人形の魅力だと思います。
セフィロスMAも遊べる仕様だと良いですね~。
【2009/03/12 21:32】 URL | まや #JalddpaA[ 編集]
To:まやさん
そそ(^^;)ちょっとチョコがまだ残ってるんですよ。御髪に。

> わざわざアップしていただき、ありがとうございます。
いえいえ、ネタができたのでよかったですよ

> 台所で陰干しとは哀愁漂う姿だったでしょうね~。
ドナドナ鼻ずさんでニヒヒって眺めてしまいましたww

> デスノートのフィギュアを購入したのですが可動部分が多くてオススメです。
お、そういえば結構大きいサイズでキラとリュークの出てましたっけね。
それかな?
私は「首ふりマスコット(シークレット含む)」を持ってますよ~
(でもなぜかP社の社内売店で購入という謎ww)

> 着せ替えができるのと可動するというのは人形の魅力だと思います。
> セフィロスMAも遊べる仕様だと良いですね~。
本当だお!高いからこそ、着せかえという唯一の楽しみで
元を取らせて欲しい!!


そういえば、先日まやさんサイトのピンキーうさ耳かぶったDMCの画像見ましたよwwすっげー似合ってましたね♪
【2009/03/13 12:57】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



