
■記念スイカ収穫の旅日記。
磯原スゲー!1時間前に着いたのに、10人程度しか並んでねーwww
獲物(仙台支社で敗戦)「さすが田舎だ」
約100枚の販売だったようで「フォークダンス(2週目買い)」は無理でした。

■ペンギンマグネットは全種類?
6種類はGETしました!
rDSC05072.jpg
私が回った水戸支社ではいずれも「4種類」が最大で、
後の2種類は仙台支社に出向いた(のにスイカが買えなかった)獲物がGETしてくれました。

rDSC05066.jpg rDSC05067.jpg

磯原という駅自体、マイナー過ぎて初上陸でしたが、穴場狙い易い。
あと、『いわき(ていうか平!)駅』まで戻る途中、
乗り換え待ちの『湯元(常磐ハワイアンセンターw)』駅に天然温泉の足湯があって、ちょっとした旅気分満喫~★

■NHK 「ドキュメントにっぽん」にて東京発着、最後のブルートレイン「富士・はやぶさ」を放送していました。
東京駅に集まった鉄道オタクに「ありがとうございました」と言って別れを告げた車掌さんの最後の車内アナウンスにボロ泣き。。。
関連記事




To:まやさん
> う~ん、東京駅のも約100枚限定だったような?
いえ、Kitacaとの相互利用記念Suicaは全体で5万枚配布です。
東京駅自体の配布枚数までは鉄道スレみないと把握できませんが・・・
基本的に駅での配布枚数は極秘です。

私が買ったのは水戸支社4000枚限定のSuicaで水戸支社運輸区間のみの発売だったんですよ~。
ヤフオクでは約3倍の値段ついててビックリwww

> デスノのフィギュアですが私は月(キラ)とLを持ってます。
Lタンはもうおきまりのポージングしかさせられない(気持ちww)
造形が原作に近いでき&可動部位が多いというのはファンには嬉しいですね(値段抜くと・・・)

> 首振りは欲しいキャラがあるのですが今はもう販売してないんですよね。
> だいぶ前の日付で、こちらのブログにアップされていたような気がします。
v-109この記事ですね(^^;)v-159
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-286.html

> 手持ちのフィギュアを並べてみるとミニセフィロス(KH)が一番倒れやすいです。

そうなんですよね~足がポロッと取れやすいし~
【2009/03/17 17:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



