
20090317185011
撮影場所: 社内。。。

いやもうマジでIT業界不調だわ(^-^;)
関連記事




Alloc さん、あれはグルググじゃなくて、サザビーだよ!
【2009/03/17 20:29】 URL | Aaron #-[ 編集]
TO:Aaron
私の間違いを指摘してくれて本当にありがとう(涙)
さっそく訂正しました

…そういえば
君がチャット以外でコメントくれたのは、これが初めてだね(笑)

あ、あと、来週中にはディシディア本を届けられそうです。
発送が遅くなり、ゴメン
【2009/03/18 00:19】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



