
お待たせしました~前回のゼシカのスリーサイズ測定から日が経ち過ぎた・・・。

では、ゼシカとティファではどちらの胸が大きいのか、
判定はジャッジ・ガブラスさんにお願いしました。

I asked Judge-Gabranth to judge which chest is bigger than between Jessica and Tifa.

DSC05184.jpg
ガブラスがオスカー像に見えてきた(And, the Oscar goes to..て感じ?)


DSC05185.jpg
ゼシカさん、残念ながら、ティファのスリーサイズについては、公式のサイズ設定がありました。
【参照】 ティファの初期設定時のスリーサイズは「92/60/88」
プレイアーツにおいては、バストトップ:8.8cm、 アンダーバスト:5.8cm、高さは約18cm。


DSC05181.jpg
身長は初期設定時の165cmを元に計算してみると・・・
身長(165cm)÷PAの高さ(18cm)=9.166
アンダーとトップの差(3cm)*9.166=27.498cm

また、身長167cmでトップとアンダーの差を計算しても約27cmと出ましたので、
これを人間のバストカップ表と照合してみました。


結論:ティファは人間のバストカップでいうとHカップ!

DSC05186.jpg


DSC05187.jpg
関連記事




allocさん☆

はじめましてo(^-^)o
以前からブログを見させてもらってます。カルマスィと申します。
私もプレイアーツ何体か持ってますが、allocさんのように柔軟な発想はなかなか思いつきません(笑)
特にMAのCloud君の衣装とかよく作れるなぁと感心してしまいました。
(^o^;)
とてもプレイアーツに対する愛を感じました(笑)これからもブログの更新楽しみにしてます。
頑張ってください☆
失礼しました☆
【2009/03/26 11:34】 URL | カルマスィ #9D5BJoRU[ 編集]
To:カルマスィさん
はじめまして~どうもありがとうございますAllocです。

私のお人形ごっこは家の中でポツーンとしてる時に
ニヒ☆って思いついた変態的要素が多分に注入されております。
最近は外出時に常に持ち歩き、野外ロケを堂々とこなすvipper脳になりました。

> 特にMAのCloud君の衣装とかよく作れるなぁと感心してしまいました。
> (^o^;)
いやはや、照れちゃうからコレ♪結構手抜きが多いんですw
もし自分に夏休みや春休みがあったら
きっとMAが壊れるくらいまで作ってしまうかもしれん・・・と(汗)

> とてもプレイアーツに対する愛を感じました(笑)これからもブログの更新楽しみにしてます。

愛を感じ取っていただけて嬉しいです(^^)
本当に大切にしている方からは「PAが可哀想」な事も
我が家では「家主が変態である限り」は何でもやらせてしまいますw
【2009/03/27 11:52】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
やっぱティファだったんですね!
やってくれてありがとうございます!ww

ガブラスがなんかかっこよく見えましたwww
【2009/03/30 11:25】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
To:かぼちゃさん
結果報告が遅くなりましたが、喜んでいただけてなによりです♪
ゼシカ嬢を個人的に贔屓していた私も、この結果にはビックリww
たとえ同じスケールにしたとしても、なんかティファの方が大きい気がしてきました(^^;)

> ガブラスがなんかかっこよく見えましたwww
誰を判定人にしようかと考えたら、名前の通り、ジャッジ・ガブラスさんが適任!
普段、壊れやすい&精巧にできているPAガブラスさんは、こういった機会でもない限り、出番がないんですYO~
絶対に野外で撮影できない(剣とか手からはずれやすいし・・・)
【2009/03/30 13:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



