
【情報元】 touyaさん★Thanks!

garnet_20090324081207.jpg
・・・なぜか顔というか、目だけ異様に見えるのは俺だけか?!
あの等身の低さに対して、FF12のPAのような表情は・・・微妙だorz...


■道頓堀から24年ぶりに発見されたカーネルサンダースの行方。
582141091_112.jpg
日本KFC本社の知人に「今は閉店された道頓堀店の持ち主はFCか直営店ですか?」と聞いてみた。
※FCとはフランチャイズ店のこと。FC店はオーナーとなる企業に属する。

K氏「FC店です。でも当時のFCオーナーも無くなったので、結局警察から当社の社長の元へ帰ってきました。
カーネル人形は現在、大阪の倉庫で『人形ドック中』です。

人形ドック(笑)・・・で、行き先はというと、現在有力なのが「KFCが入っている甲子園球場に展示するプラン。そこで「阪神優勝祈願ストラップ」を作ってセット販売するか否かを検討中だそうです。
その後は大阪の阪神記念館か何かに寄贈されるでしょうね。

が、なんとアメリカのシカゴ・カブス(100年の呪いにかかっているw)からもオファーが来ているそうで、
日本KFC本社としては、「貸してもいいけど、すぐ返してね」だそうww


今回の「人形発見」ニュースをスポンサーCM料金に換算すると
初日だけで約27億円に相当するそうですよ!!

KFC、この不景気にガッツポーズwww
関連記事




>目だけ異様
その一言でギャグマンガ日和のうさ美ちゃんを思い出した
がとくにどうってことはなかったぜ←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6487723

確かに9のムービーモデルは頭身低いのに部分部分が
やけにリアルで、プレイ当時も若干違和感を感じた気が
する(ムツカシイナー)
【2009/03/27 02:32】 URL | Ryu.Amano #-[ 編集]
To:Amano氏
や、ややや、ギャグマンガ日和を知らないなんて今更言わな(ry

スクリーントット様までまだ到達してないので、ちょっと見るのまっておくお~

ガーネットは確かにムビから違和感ありwでも、好きなポーズをさせて飾るだけのファンにとっては酷似していて良いのかもしれませんね・・・

もういっそDDFFをチビキャラかねんどろいどでフィギュア出してくれ~
【2009/03/27 13:05】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



