
風邪ひいてダウンしている間に、FF7ACCとFF13の新情報が加速していますね。。。

詳しいことは 「FF7AC-reunion」様へGO!

↓ゲレンデで雪合戦をしている、我が家の箱入り息子達。
DSC05109.jpg

ああ・・・野村氏のインタビュー記事によると、とりあえず当面は7シリーズは打ち止めですか。
(まあ、これでしばらくは7グッズに投資する機会が金銭的に楽になりそうw)


ぬおお、このHD動画、会社の光LANで見てみたけど、画質がスゲー!




土曜日、首都高と高速道路が値下げになったので、横浜まで行ったのですが
首都高の湾岸線は混雑していたので、避けて通りました(汗)

WBCで日本チームが2連覇した記念に、東京タワーが「日の丸」色にライトアップされていました。
2009032819200000.jpg

日曜日には、パリ、オーストラリア、エジプト、NY、ロンドンで地球温暖化防止としてライトアップが消灯されたのに、
日本は平和ボケしてる?!
関連記事




ACCが出るのでFF7をもう一回やり始めました。
やっぱり7に比べるとディシディアもちょっとつまらなく感じました(最近ぜんぜんやってません)

さっきスクエニのメンバーズサイトの会員になってきました
いまさらですが。

ポイント貯めてやる!

クラウドの前の雪だるまはいったい・・・・・
【2009/03/30 16:11】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
To:かぼちゃさん
>ACCが出るのでFF7をもう一回やり始めました。
それ正解ですねv-218今までのコンピレーションシリーズのハイライトもBDに含まれているので、同時に楽しめますものね

私的にはDDFFは久々のハマリゲーです
最初の1か月は放置していたのですが、
最近一日1hぐらいは各キャラをLv.100にする為に起動してます
やりこみ要素があるので、裏面クリアせずにLv上げ中にEXバースト放つ度に達成感が湧き出てきます☆

メンバーズは何かとお知らせがありますので、がんばって貯めてください!私は上司の息子さんと「任天堂ポイントとスクエニポイントを交換」する契約を結び、互いに切磋琢磨してますよww

あ、雪だるまは・・・このショットを撮影後、背後にいた同僚達によって雪玉を投げつけられ、PAごと崩れはてました(涙)
【2009/03/30 17:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
nice snow scene..
over here, its the opposite because its super hot & summer is just getting started..

the new ACC pv & theme song by Himuroさん is really cool..

..I hope your cold is ok now v-14
【2009/03/30 22:39】 URL | touya #-[ 編集]
Dear touya
Spring has come to Tokyo, and many Japanese do the drinking party while seeing cherry blossoms.
So, the whole Japan comes to smell of liquor.v-275 v-252

>the new ACC pv & theme song by Himuroさん is really cool..

Yeah, music is nice. :)
(Umm... but, the sounds that a Japanese is easy to sing may be not good enough abroad, i guess...)

>.I hope your cold is ok now
So-so. i feel better now, thank you
【2009/03/31 14:02】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
風邪ひかれたんですか!それはお大事に…(^^;)
今のところ私は全然風邪ひいてません(笑)
でもまだ寒いですよね。体調崩されないようお体の方大事に。

すみません、またフィギュアの話になるんですが、クラウドだけで6体もってました(PA、トレアツなど)
何故かクラウドのは無性に欲しくなるという(^_^;)私の場合欲しい!と思ったら勢いでついつい買ってしまいます。
やっぱりそれだけ彼が魅力的って事なんでしょうかね(^o^;)?

そういえばスクエニさんでまたクラウドのフィギュアでますよね?(スタティックアーツとかKHのプレイアーツとか)
Allocさんは買いますか?
私はKHのを購入しようか迷ってますv(^-^)v

だらだらと乱文失礼しました。
【2009/03/31 17:37】 URL | カルマスィ #9D5BJoRU[ 編集]
To:カルマスィさん
はい。この寒暖の差で見事にHPをブレイクされましたorz...
子供の頃からインフルエンザに感染したことがないので、
「バカはなんとか」と言われてきた私も
まだアホになりきれていなかったということか?!(違)

>クラウドだけで6体もってました(PA、トレアツなど)
むむ(・∀・)それなら負けてませんよw
私は覚えている限り、16体クラウドがいますwwww
保存用も含めると何種類いるのか把握できない程です(自重)

> 何故かクラウドのは無性に欲しくなるという(^_^;)私の場合欲しい!と思ったら勢いでついつい買ってしまいます。

そうですよ!彼は可愛くて、そして強くてカッコイイ!
新PVで、彼に惚れ直しそうですね♪

>スタティックアーツとかKHのプレイアーツとか
> Allocさんは買いますか?
もちろん!
その為に日々節約生活(漫画は読んだらすぐに売る、飲料水は水道水と会社の給茶機愛用、自炊生活)を続けています。

私はスタティックアーツのCloudとSephiroth、
そしてKHのCloudとSephiroth4つを全て買う予定です。。。

スクエニさんの奴隷な私はもう、彼らが7シリーズを出す限り、
財布から諭吉が立飲み屋のように一瞬で立ち去ってしまうのです!
ヒィィィ~つД`) タスケレ !!

> だらだらと乱文失礼しました。
いえいえ、同じ様に7の虜にされた方々とフィギュアの話ができるのは嬉しいかぎりです★
【2009/03/31 17:55】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



