
■FF7ACCの新PV: 1分45秒めに注目!
ロッズの表情がwww なんだか寂しそうな、円らな瞳をしております。

mallocDSC05192.jpg
ちなみに、うちのPCモニタはLG電子のL226WAです。
良い点:HDMI端子がついている。
悪い点:HDは映るが、フルHDは無理。WSXGA(1680×1050)。

でも、HDも綺麗に見れるのであと2年はこのモニタで充分。

■DDFFの進捗報告。
DSC05193.jpg DSC05194.jpg
WoLから順番に、フリオニール→たまねぎ剣士と育てています。(のんびり~)
今日はカレンダーがEXP-Dayだったので、クラウドを2時間でLv.30からLv.100にさせました。

■下手くそな私でもできるDDFFの攻略方法と感想:
・WoLとセシルが操作し易い。
・引力球+魅惑の珠+攻め抜く者+シアンジェム。←これさえ装備すれば3時間でLv.100になる。
関連記事




またまたコメントしちゃいます。

確かに何か悲しそう?というか寂しそうですね。
でもマザコンはキライですww(セフィロスは大好きw)

話が変わりますが昨日プレイアーツを見ていたら
レノさんの髪の毛の間に細かーいほこりが!
これはいかんと掃除しようと思ったのですが、
どうしよう・・・・ティッシュだと髪の毛に刺さって
ちぎれるし・・・・・

助けてください!ww

長文失礼しましたw
【2009/04/01 11:11】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
To:かぼちゃさん
私が施している対策で参考になればいいのですが、
保証はできませんww

■綿棒
先端をハサミで切って細くする
→破れたストッキングを切って、摩擦させて静電気を発生させる
→ストッキングを綿棒の先につけて埃をとる。

■洗う
ぬるま湯で温めながら洗う。(30~40度くらい)寒い季節には素材が軟化して壊れにくくなります。

■エアーブラシを使う
PC用のエアーブラシをPAから30cm位離して噴射する
(これは温浴して軟化させてからじゃないとお勧めできない治療。)

以上でーす。。。
【2009/04/01 11:40】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
姉さんWoL難しいよ姉さん
そこはバッツかティナ(ウチのカオス最速撃破キャラ)じゃないのかー

後クリアするだけならLv.60で十分ですよ
ちゃんとエンディング見ましょうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2009/04/02 03:04】 URL | Ryu.Amano #-[ 編集]
To:Amano氏
だってWoLから育てたかったんだもん
コートバックラーで相手を下から突き上げ
バウンスバックラーで叩きコンボへ繋がり易いしー…
シールドが比較的早く出るから、相手の間合いに入っても守りながら攻撃できる
個人的には扱い易かった(気がする…というエイプリルフール)

裏面はWoLとフリオの二面は終わったけど、DPがマイナスになりそうな他キャラクターの回はレベル上げ後(じゃないと死にそうw)

あ、でも来週までには終わらせます
ACCいよいよですね
【2009/04/03 00:36】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



