
■誕生日プレゼントをいただきました。
1.カカロット課長から。
DSC05196.jpg
「ルネッサ~ンス★男爵グラス」
おいおいwww デカすぎるだろうがよwww
Kakarotto;「このグラスにプレイアーツを入れておけばいいじゃん?」

入れてみたよ・・・入りきらないんだけどもorz...

2.マイミクのminさんより。
1128101579_71.jpg
ライフ・ストリームからセフィロスが私へケーキを届けに来てくれましたwww
ちょww脅迫されている気分。。。英雄はストーキング行為が得意。

■North-AmericaのSQEXサイト
1.Dissidiaサイトが更新されました(もう全キャラ出せばいいのに・・・) Here
2.SQEX-MembersのMySpace-Layoutsのセシル画像が素敵♪
na_sqex_members_myspace.jpg


ちなみに、私には誕生日が2つあります。
戸籍上と実際の誕生日が異なるという「生まれついての嘘ッパチ」です(;´∀`)
関連記事




今日はあなたの誕生日ですか?少し遅くなりますが.......これは私のあなたにプレゼントするプレゼントです~XD
http://i264.photobucket.com/albums/ii186/chinamantou/seophiroth.jpg
【2009/04/04 22:39】 URL | judem #-[ 編集]
オメデトウ!
この年になると 複雑な日だが
祝ってもらえるとうれしいよね!

【2009/04/05 09:30】 URL | レン #-[ 編集]
■To:judemさん
中午好。

素敵なプレゼントをありがとう!
嬉しいです XD
あなたはとても絵が上手ですね♪

i'm so happy :-)


■To:レンさん
25歳から気持ちはちっとも変化していないのに
身体年齢だけが老いてゆく・・・
FFの呪文みたいに、時間を止めることはできないものか?
【2009/04/06 13:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



