
FF7AC-reunion様のところで、『FF XIII Trial Version』の新情報が載ってます。

めっつぉ様☆Thanks 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 他にご紹介くださった方達もありがとう!
スクエニの人達ってものすごい人数がめっつぉ様をご覧になってるんですね~

土曜日、もしもグッズ販売していたら(買うまいと思っていた)タンブラーですら買ってしまいそうだ・・・
(↑スクエニ様、ここにカモがいますよ~)

■個人的な感想:もしかしてアルティメットメンバーだとイベントの初回に当選しやすい?!
DKΣも初回で当選。・・・それとも、初詣でひいた「一番・大吉」みくじが効いたのか?

■【ニコ動】 仕事に集中できなくなる動画達。
1.ちびミクを見たら、ロリコンじゃなくても萌え死ぬレベル。


2.Jamiroquaiもビックリな初音ミク。


3.外国の方々、無駄にYouTubeに画像をUPすると日本人がこんなイタズラをしますよ~w

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



