
20090411110324.jpg
■まばらにしか並んでません。セレブはまさかこの行列がゲーム映画だとは思うまい。
■入り口にミッドガル模型とクラウドのポスターがあります。
関連記事




初めまして同じく初回に参加した者です
レポートお疲れ様でしたm(_ _)m
やはり開場前に中の写真撮られて居た方でしたか
すぐ近くの柱の前でDFFやりながら見ていましたw
それでは挨拶だけですが失礼しますw
【2009/04/14 02:25】 URL | yasu #bUOqhcfc[ 編集]
To: yasuさん
初めまして!こっそり覗かせていただいております、Allocです。
yasuさんのレポも全て見させていただきました♪
あ、リンクはらせていただきますねv-10

>やはり開場前に中の写真撮られて居た方でしたか
バレてましたかwwwwwwww
もうテンパってたので、バシバシ写真をとりまくって
いろんな方にぶつかってしまい、「ごめんなさい、すいません」を連呼してた気がします(滝汗)

・・・PCから見たら、自分がおもいっきり写り込んでしまっていることに気づいたけど、顔は見えないからいいや~って。。。

DFFなさってたんですね☆
私も当日、すれ違い通信にしておいたのですが
誰も取得できませんでしたよ(涙)

お互い、お疲れ様でした!
【2009/04/14 11:55】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



