
DSC05247_edited-1.jpg
けっこう大きいサイズですね。
95人程入れる客席は、30席ぐらい空席でした。非常に残念です。
5月17日までの間、ソニービル内(1階から3階)にて、FF7ACC特別展示が行われています。
階段まで黒い羽模様になっていてドキドキしたよ!
会場に入る際に、DISSIDIAポーションが一缶配布されました!

■お土産■
タンブラー、野村氏サイン入り+黒い羽根付きカード。FF7ACCの布バッグ。飲み終わったポーション缶(いらない人は最後に空き缶の回収に渡せます)

↑DISSIDIA缶は好きな柄を選べなかった。
なのに、帰りに5名程が「セフィロス缶」を捨ててました(涙)
拾ってくればよかった。。。
関連記事




プレゼント羨ましい……。
空席があっても無視って感じでしたか?
【2009/04/11 15:34】 URL | 外れた人 #-[ 編集]
To:外れた人さん
自分も「せいぜいパンフレットくらいくれるかな?」と思っていたら、
まさかのスペシャルプレゼントにびっくり。
でも、もし外れていたら、相当悔しい思いをしたか、万札数えてオークションで落としたかもしれません。
だからなおさら、本当に現地に来ることが可能なファンに当選して欲しかったです・・・。

> 空席があっても無視って感じでしたか?
ええ。後ろは4席連続で空いてました。
スタッフか関係者用なのかもしれないけど、あまりに酷い(涙)

スクエニはDKΣのときのように、事前に当選メールと参加可能の確認をしておくべきでしょうね。
3日前とかに届いた人もいらっしゃるようですし、
都内じゃない遠方の人は、それが希望日時じゃなかった場合、
行きたいけど、どうしても飛行機がとれなくて無理だった可能性もあります。

オークションでチケット売った人は入れたのかしら?
受付で本名を名乗らなければならなかったんですよ。
↑でも、出品者から名前教えてもらっていればスルー可能だった。
↑身分証明書での確認もやれば転売屋を防げたのにね~

あの空席状況からすると、相当数のタンブラーが余ったはずです。
e-Storeで、抽選で応募できるようにして欲しいですよね!
【2009/04/11 16:08】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
残ったプレゼントは抽選かメンバーズポイントの交換(いっそのこと2000Pくらいで)というところでしょうね。
単純計算で200セットくらい余るでしょうか。何とかGETしたいものです。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
【2009/04/11 16:25】 URL | 外れた人 #-[ 編集]
To:外れた人さん
そうですね、だいたい100~180個は在庫がありそうですよ。
ああ~もう本当に悲しい・・・キャンセル待ち制度を設けて欲しかったファンがどのくらいいたことか。。。

2000ポイントでも、喜んで応募するファンがたくさんいると思います。
でないと、とても不公平感がありますよね、参加した人もできなかった人も釈然としない。

今回の試写会後のアンケートはなかったので、Web上から要望や意見を募って欲しいな~<スクエニ様。
【2009/04/11 17:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



