
■FF7ACC本編の後、FF13の最新トレーラーが発表されました。

■FF13は「Coming 2009」と出ていた。
→基本はJF2009のクローズド・シアターと同じ。

■新規映像
サッズ(?)かスノウと一緒に、ライトニングさんが巨大な召喚獣のような建物にたどり着きます。
たしかサッズ「ようやく探し物にたどり着いたって感じだな」
ライントニング「・・・ああ。この中にあるはずだ。」
サッズ(?)「パルスのファルシ・・・か」

ノラのもう一人のメンバーはフードを被ったままの男?まさかあの「中途半端な髪の長さで、茶色っぽい髪の凡人顔」の男じゃないよな?

シヴァ姉妹が手をつないでバイクに変化するシーン、それに跨るスノウ兄さん。(JF2009とは少し違う画像だった気がします)

雪の場所で、スノウ+ライトニング+ヴァニラの3人で戦う実機画像が公開された(既出?)

以上。
関連記事




あのJF2009はショートトレーラー(すでに公式サイトで公開済み)
とロングトレーラーがあったんですが、どっちの映像に近かったですか?
【2009/04/11 17:49】 URL | ゆうくん #3/2tU3w2[ 編集]
To:ゆうくんさん
うーん・・・
Long.ver PV+Short.ver PV+New Scene
という感じでした。

例えば、公式のPVにはノラ3名の会話シーンがないけど、
JF2009と同じく、
レブロ「あたしらノラの敵じゃないよ」
マーキー「それ、作戦じゃないっす」
というセリフもまたあったし、、、

スノウがラジオを踏み潰して、仲間に「お前はここに残れ」と言うシーンもありましたし。
ライトニングとサッズがエレベータに乗って橋を渡るシーン。
シヴァ・バイクで地表を凍らせるシーン。
ライトニングさんがスノウをアッパー・パンチで二度殴るシーン。
ヴァニラが「使命なら、もう、見たと思う」というシーン。
などなど。

公式のPVは全部入っていました。

そこにJF2009で公開されたLongとShortのPVが合わさった。

新規場面としては、
ヴァニラの「目覚めてからの最初の13日が~」のセリフの前に、
聖府軍(?)のリニアモーターカーが地上(パルスみたいだったけど・・・?)を走りぬけ、
トンネル(透明)を通過する場面がありました。

あと、ライトニング達が謎の場所にたどり着く会話シーン。

最後の雪原でスノウとライトニングが獣と戦う場面は、襲ってくる敵がもっとズームアップで襲い掛かってくるシーンは・・・既出かな???

あまり参考にならなくて、すみません・・・。
【2009/04/11 18:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
情報ありがとうございます。
ところでこのPV一般に公開されそうですかねぇー、それとも試写会に来てくれた人達のためだけですかね。
【2009/04/11 18:38】 URL | ゆうくん #3/2tU3w2[ 編集]
To:ゆうくんさん
どうでしょうねわかりません。

でもあと5日で体験版ができるから、それを見たほうが良いと思います
【2009/04/11 19:37】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



