
■垂れ幕以外にも本日朝、数寄屋橋交差点正面に向けて看板が登場。
情報元: mixi FF7ACコミュ 650氏様 Thanks!

601291015_231.jpg

■昨晩から垂れ幕がSONYビルに展示されたようです。
(Thanks! FF7AC-reunion様、ACスレ76氏)
ff7ac1505.jpg

今日は帰りに、山の手線の看板も撮影してこようかな~。
関連記事




当サイトの掲示板の方にも返信したのですが、改めて
情報ありがとうございました!

mixiのコミュにて、画像掲載された方がいらっしゃったのですね!
こんな巨大クラウド看板を見れるとは羨ましいですw

Alloc様の試写会レポ、楽しさが伝わってきて
読んでいて楽しかったです。

自分も発売が楽しみです!
【2009/04/13 17:22】 URL | aibo #mQop/nM.[ 編集]
To:aibo様
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
いつもお世話になってますv-10
お、お忙しいのに、チョコチョコストーキングしてスイマセンww
ありがとうございますv-238
この巨大看板が飾られても銀座のオサレセレブはハテナでしょうね(;´Д`)

レポ・・・順番バラバラで、若干異なる部分もありましたが、
記憶がふっとぶ程楽しめました!

社内でも「あのCM何のゲーム?」なんて言う非ゲーマーまでいて、ソニーさんのCM効果で盛り上がってきましたね
発売まであと3日!
【2009/04/13 20:03】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
初めまして!
いつも楽しく拝見しております。

このタイミングでACCの巨大看板&垂れ幕を掲げてくるなんて、とても贅沢な企画に思えます。
発売後はすぐに下げられてしまうのでしょうか・・・だとしたら欲しいちょっと勿体無いですね(;^^)

地元人ではないので実物は見れないのが残念ですが、ある意味その方が良いかもしれません。
通勤途中などに見掛けたら最後、食い入る様に眺めてしまってその場を動けそうにありませんので(笑)

これからも記事を読みに寄らせて頂きます。
失礼致しました。
【2009/04/14 02:52】 URL | あまみ #QfKedVKo[ 編集]
To:あまみさん
初めまして、こんにちは!

ソニーさん、スクエニに代わって広告投資がんばってますよね。
毎日、すぽるとのCM枠を見てしまいます。

発売後に撤去される可能性は高いですね。
でも、ビル内の展示物は5月17日までとアナウンスがありましたので、GWに来るファンも多いと思います♪
---------------
【追記】1FのFF7AC展示物は4月17日までだそうです。ソニー製品でみるFF最新トレーラーなどは5月17日まで。
---------------


広告はゲーム屋さんは比較的譲ってくれますが
山の手線の巨大看板の場合は代理している広告会社がちゃんと廃棄する契約になってるみたいです。JRの場合、(株)東京メディア・サービスが管理しています。

転売屋が著作権侵害をして不当に利益を得るのを防ぐ為にだそうです。

こうなったら、自分で巨大なポスターを作るしかないかもww

>通勤途中などに見掛けたら最後、食い入る様に眺めてしまってその場を動けそうにありませんので(笑)
わはははwwたしかにそうですよね。
私はもうデスクトップのクラウド画像だけで潤ってますよ~♪
【2009/04/14 12:52】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして
こんばんは!

ACCのレポ楽しませてもらってました!

試写会は落ちてしまったのでソニービルに行く予定なかったんですが
垂れ幕と巨大看板が出てるとここで知ったので行ってこようと思います


あと山手線の看板
譲ってもらえないか聞こうかと考えてた所に広告事情が書かれていてすっごく為になりました!
危うく聞いちゃう所でした...
ありがとうございました!

ちょこちょここれからもFF情報を見に来させてもらうので
お忙しいとは思いますががんばってください!
陰ながら応援を
【2009/04/15 00:00】 URL | 南奈 #GMs.CvUw[ 編集]
To:南奈 さん
初めまして、こんにちは!

ありがとうございます♪11日は世界中のファンがワクワクしていたようです。

銀座ソニービルにぜひ足をお運びください!
有楽町駅構内の壁にも何個かクラウドの看板があります★
そして、120インチ画面で最新トレーラーが見れます。

> あと山手線の看板
> 譲ってもらえないか聞こうかと考えてた所に広告事情が書かれていてすっごく為になりました!
> 危うく聞いちゃう所でした...

以前、JRの中の人に聞いてみたことあるんですよ。。。

獲物:「昔は駅員があげたり出来たんだけど、今はJRの子会社が管理するようになって、駅員は聞かれても管轄外になったんだよ。勝手にポスターをあげたら怒られる。今は厳しくなったね。」
だそうです。

> ちょこちょここれからもFF情報を見に来させてもらうので
> お忙しいとは思いますががんばってください!

どうぞどうぞ。かなり頭がイカれた女のブログですが、FFをもっと盛り上げていきましょう!
・・・実はこの不景気で全然忙しくない管理人より。
【2009/04/15 11:05】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



