
先日の記事のコメント部分も合わせて少し追記訂正。

DSC05248.jpg

■サッズとライトニングが「パルスのファルシ」の前に到着する場面は
JF2009のロング・トレーラーに含まれていました
orz...すいません。

 ×召還獣みたいな建物 ←パルスのファルシの間違い。
 (だってなんかBASTARD!!のアンスラサクスみたいだったんだもんっ)

■でも、ヴァニラの「バーン♪」の場面はなかった・・・から、
試写会用にJF2009のロング版を再編集したのかな?
メガネ娘も出てこなかったし。TGS2008のとも違う。。。うーん(教えてエロイ人!)

■試写会の最後のシーンで
(JF2009のロングの始まりみたいな)透明のトンネルを走る列車の場面はJF2009ではなかったと思うんだが・・・
最初は、茶色っぽい地形を上空から遠めで映してるんだよね。
そこを小さく列車が走ってくるのが見えてきて
ズームアップして、轟音とともに、列車がカーブを回転するように走っていく。
  ↑これは既出なんだろうか?( -人-).。oO(・・・・・・)

ま、とりあえずあと3日!



DSC05249.jpg
またまたAaron用のフィギュアを代理購入したよ~

DSC05250.jpg DSC05251.jpg DSC05252.jpg DSC05253.jpg DSC05254.jpg DSC05255.jpg
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



