
■FF7ACC+FFXIII体験版の発売まであと1日!私は休暇をとりました。
明日の午前中にSQEXから”Cloud-Black PS3”が届く~♪

■【本日18:00~開催】『FF7ACC』発売記念イベントも参加するぞ~(SQEX-Virtual World

■銀座ソニービルに行ってきました。
rDSC05256.jpg
おお~大都会、セレブの街にゲームの主人公が現れるとはwww

rDSC05269.jpg
最初は誰も立ち止まらなかった看板にも、とあるファンが立ち止まりだした途端、信号が変わるまで人が集まり始めましたw

■ソニービル4Fのシアターでは120インチモニターで最新トレーラーが見れます。
rDSC05264.jpg rDSC05268.jpg
・誰もいなくて、一人でフカフカの椅子に座って2周見てしまったよ。
・1Fには常にSQEXのスタッフらしき人がいました。飾り付けを直してます。

rDSC05262.jpg rDSC05270.jpg
・夜見ると、ミッドガルの模型は緑色のランプがよく見えますね~。
・HDMI端子を買いに、ビッグカメラへ。FF7ACC一色です!

■有楽町駅構内にもクラウドのポスターが!
2009041418270000.jpg

↑これは改札内のトイレ入口脇に飾ってありましたwwあとエスカレーターにもあった!
関連記事




はじめまして。いつも、楽しませてもらってます。

自分も試写会行ったんで、明日の発売が楽しみです。
ポスターは、今日は品川の山手線ホームにもありました。
いつも、秋葉から品川まで通学で山手に乗ってるんで、日に日に増えてくポスターを見ながらウキウキしてます。
ただ、明後日から学校のセミナーで2日間泊まりで出なければいけないのが残念です。
【2009/04/15 14:19】 URL | miho #f24ZN9p6[ 編集]
To:mihoさん
初めまして、こんにちは~。

お、mihoさんも試写会行かれたんですね
お土産のタンブラー、使うに使えず(^^;)バッグごとしまいこんでます。

> ポスターは、今日は品川の山手線ホームにもありました。
> いつも、秋葉から品川まで通学で山手に乗ってるんで、日に日に増えてくポスターを見ながらウキウキしてます。

私も山の手線のホームをチェックしなきゃーと思いつつ、
DDFFをやってしまったり、ボーっとして見逃しますよ~
秋葉原あたりは絶対看板だらけでしょうねw
でも、普通のOLさん達は「何だこれ?」みたいですよww

> ただ、明後日から学校のセミナーで2日間泊まりで出なければいけないのが残念です。

なんというバッド・タイミング!
・・・でも楽しみは後でとっておくのも乙ですね。
試写会に当たった幸運と引き換えと思えば、一度見れたわけだし、
帰ってきてから周りの感想を聞くのも楽しいかもしれませんよ★

あ~~早く明日にな~れ!!
【2009/04/15 15:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



