
重かった・・・スンゲ~VWが重かった・・・

VWCapture20090415215752.jpg VWCapture20090415215701.jpg
やった~二人っきりで撮影成功だ!!

クラウドはしばらくするとワープして消えてしまうので、探すのが大変だったんだよ~!

VWCapture20090415212644.jpg
そして見つかると、あっという間に人に囲まれてしまう

こんな状態・・・まさに、 【人大杉】www

■橋本氏のスピーチ
VWCapture20090415213626.jpg

スーツ姿で登場ww
橋本さん「こんばんは。・・・ここ、かなり重いですね・・・」


わはははwwだったら、もうちょっとシステムを軽くしてくれ~(涙)

■ライトニングさんと撮影ごっこ♪
VWCapture20090415213045.jpg

20時、ようやくe-Storeから「出荷完了」のメールが来ました!
あと10時間程で我が家にブルーレイ再生機がやってくる~
うちにある旧型PS2(オーシャン・ブルー)どうしようww
関連記事




Allocさんは、昨日の行ったんですね。
私は自分のPCは7年前のものなので、メモリが普通に256しかなくて、その時点で無理でした。
もう一台の家のPCも、CPUが…。という感じで、イベントみられませんでした。(泣)

うちは、親が仕事でMac使ってるので、Windowsが適当なのは仕方ないんですが。

今度新しく買ってもらったのメモリがは4ギガ あるので幸せになれそう(7年前のパソコンは重くて…)です。
来週届くみたいですが。

自分も同梱買ってしまったので、親に何て言い訳しようか悩み中です。

【2009/04/16 11:41】 URL | miho #f24ZN9p6[ 編集]
To:mihoさん
さっそく参加してみたけど、人が多すぎてサーバーが重くて大変でした(汗)

それと、MVWは、単にメモリとCPUの問題では動きませんのでご注意を!

メモリがいくら大きくてもグラフィックカードとサウンドカード等も公式サイトに書いてある必要スペックを満たす必要があります。

ええ?親に内緒で同梱版買っちゃったんですかwww
自分のお小遣いかバイトで返せる範囲なら大丈夫じゃないでしょうかww
【2009/04/16 14:48】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
これは何のゲームですか?
【2009/04/21 01:35】 URL | あい #-[ 編集]
To:あいさん
こんにちは。初めまして。
これはゲームではなく、スクエニのメンバーズで登録しているアバターでコミュニケーションをすることができる「メンバーズ・ヴァーチャル・ワールド(MVW)」です。
詳細はスクエニ公式でお調べください。
http://member.square-enix.com/jp/mvw/
【2009/04/21 17:37】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



