
昼前にやっと届いたんだけど、箱が大きすぎww
おかげでクラウドの本体箱が潰れなくて良かったけどね。

DSC05272.jpg

FF7ACCとFFXIII体験版はCloudy-wolfの透き通った箱に一緒に入ってた。
DSC05273.jpg DSC05274.jpg

DSC05275.jpg DSC05277.jpg

■FF7ACCに入っていた各種トレーラー
・2007年のスクエニ・パーティ、TGS
・2008年のDKΣ3713、TGS、JF2009
■FFXIIIには、VersusとAgitoのトレーラー(いずれもJF2009のもの)が入っていました。

■とりあえずFFXIII体験版からやってみた感想。(まだ途中)
HDMI端子で見るとすごく綺麗です!JF2009で見たクローズド・メガ・シアターよりも綺麗かも?!
体験版の冒頭に銀髪女性が出てきたけれど、
TGSの時のように顔までは見せてくれませんでしたね・・・。

サッズ父ちゃん!!可愛すぎるww雛チョコボを大事にしてあげて~♪
関連記事




はじめましてallocさん。いつもブログ拝見させていただいてます。初めてコメントしました。僕は今日、体験版付きのみ買ってきました。今からプレイしようと思います。あとスタティックアーツ セフィロスも買ってきました。失礼します。
【2009/04/16 20:16】 URL | boss #-[ 編集]
To:bossさん
初めまして、こんばんはーAllocです!

体験版てジャケ写にクラウドが写ってるのでしたっけ、コアなファンは両ジャケット買うんだろーなぁぁ
もうスタアツ販売されてたんですか?
どのチェーン店かしりたーい
シリアルナンバー入ってましたか?

海外の前評判があまり良くなかったので、私は返品しやすい公式から予約中です
【2009/04/16 21:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
bossです。
体験版はジャケ写クラウドです。ポスターと一緒です。あと本編は白いDiscです。スタアツですが買ったところは、書店の中にあるホビー屋さんです。クラウドもそこで予約注文してあります。見たところシリアルナンバーらしきものは見当たりませんでした。箱は普通のPAの箱を大きくした感じです。
【2009/04/16 21:57】 URL | boss #-[ 編集]
To:bossさん
返信ありがとうございます
体験版は白ジャケットなんですか~それも気になるぅ~

大きさからすると、たぶんそのフィギュアはスタアツではやく、(公式では20日以降発売)
おそらく、コールドキャストじゃないですかね
スタアツは高さが35cm以上で、幅は約60cmあるはずですから。

でも、同じフィギュア仲間ですね♪
お人形地獄へいらっしゃいませw
【2009/04/16 22:16】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Allocさん、箱には確かにFINAL FANTASY VII STATIC ARTS Sephiroth と書かれ、値段は、その店では税込み17640円 箱は表の下側がニブルヘイムの炎をイメージしたものでセフィロスがメテオの上に乗り右手を上げてます。箱正面右側に正宗があります。長いです。
写真が送れないのが非常に残念です。ガキみたいな反論の仕方ですね。申し訳ございません。
【2009/04/16 22:34】 URL | boss #-[ 編集]
ついにこの日が来るとは…
マジ生きててよかったよ

我家にも昼前にe-STOREから同梱版届きました。
追加シーンの出来がハンパないっスね
感想としては、ザックス…英雄になれてよかったなって感じです。

話変わりますがスタアツ普通に売ってますね。
あみあみとかでじたみんとか
【2009/04/16 22:48】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
To:bossさん
けして喧嘩売ってるわけじゃないんですよコレΣ(・ε・;)
ごめんね~ごめんなさい、
おっしゃる通り、それはガチで本物でございます(滝汗)

ちなみに、公式より実寸(外箱を除く)
サイズ:刀有/約W44.3×D20×H38.2cm

> 写真が送れないのが非常に残念です。ガキみたいな反論の仕方ですね。申し訳ございません。

いえいえv-222あらためてAmazonでも「17日発売」とみて、
公式だけが発送が遅れているのだと知ることができ、
ある意味安心しましたww
理由:だってあのデカいスタアツを入れる手ごろなショウケースがまだ見つからないんだもん(つд∩) ウエーン
bossさんは棚にかざったりしてますか?私は野ざらしの予定ですよwww

情報、役に立ちました(TдT) アリガトウ
私は「ああいえば、こういう」性格なので、けっこうコメントを控えてしまう方がいらっしゃるんですが
私は基本、いつも「猪突猛進」なだけで、周りが気がついたら逃げててサバンナで一匹狼になってるのがデフォ(既定値)な失礼人間です
これにこりずに、
引き続き、お人形地獄へカモーン!(まだ言うか。。。)
【2009/04/16 22:51】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
COOL!! Congrats!!! ^_^

Wish I had money for something like that... The box is SO kirei!!
【2009/04/16 22:58】 URL | Providence #-[ 編集]
To:SETSUNAさん
おお!ひっさしぶりぃぃ~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
ちょww逃げられたのかと思いましたよww

> ついにこの日が来るとは…
> マジ生きててよかったよ
ほんとだお。こんな素敵なPS3が出るまで箱○も買わず、旧型PS2で我慢してた甲斐があったよ・・・。

> 我家にも昼前にe-STOREから同梱版届きました。
うほ!おめでとうございまーす

> 追加シーンの出来がハンパないっスね
ええ!流れも音楽も良くなったし、最初にちょっとわかりづらかったセリフも録り直しになってますよね。

> 感想としては、ザックス…英雄になれてよかったなって感じです。
CCFF7シーン追加に疑問を持つ無印を純粋に大好きなファンもいらっしゃるみたいですが
CCFF7で泣いた私としては、これはこれでいいんじゃないかと。。。
というか、泣きました。
セフィロスは危うくDDFFで「やっぱお前らガチホモなんじゃないか?!」というレッテルを腐女子じゃなくたってはってしまう所を、
FF7ACCで、セフィロスが残酷な天使に舞い戻ってきてくれて、ゾクゾクしましたw

> 話変わりますがスタアツ普通に売ってますね。
> あみあみとかでじたみんとか

・・・、本当に皆さん・・・・・・・・スンマセンしたぁっ!

コトブキヤさんも尼さんも蹴って、公式(最近フラゲするから)で買ったのに
こういう時にスロースターターだからもう予約しないよ(怒)

もういい・・・素直に今後はブキヤに逝ってくるわorz...
【2009/04/16 23:06】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
確かにあのデカブツをしまうにはスペースがいりますね、高さはいいが正宗が・・・・  
僕は基本箱入り状態で飾っています。掃除が苦手なんで。
今日はこうしてブログの管理人さんと話ができて楽しかったです。
まだまだⅦ関係で買うものが沢山あるので買ったらまたコメントしたいと思います。失礼します。
【2009/04/16 23:11】 URL | boss #-[ 編集]
To:All
みんないい人だー!
すいません、今からマイミクさんへPS3の発送してくる!&明日は早起きなので明日朝レスするクマ~(え?)
【2009/04/16 23:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear Providence

I'll pay 30,000 yen to SQEX this month.
my money continues decreasing.......

I do't throw away the box either!
And, ...... my room becomes smaller... X-(
【2009/04/17 11:02】 URL | Alloc #-[ 編集]
To:bossさん
こんにちは!

> 確かにあのデカブツをしまうにはスペースがいりますね、高さはいいが正宗が・・・・  

正宗長すぎるよぉぉぉぉxxx ・゚・(つД`)・゚・
JF2009で実物見た時、まっさきに「これを飾るスペースを確保せねば!」と焦りましたもの・・・

> 僕は基本箱入り状態で飾っています。掃除が苦手なんで。

私も掃除苦手ですorz...
うちは今、カオス(混沌)の中にありますよ。。。
私も今回は、レビューし終わったら箱にしまいっぱなしにするかも。
ただでさえ、マスターピース・アーツが埃をかぶっている状態ですしww

> 今日はこうしてブログの管理人さんと話ができて楽しかったです。

こちらこそ、忍耐強くご返事くださった寛容さに感謝いたします(^^)v
一方通行のブログもつまんなくなる(というより、管理人が自己中に走るw)ので、ツッコミどころのある楽しいブログを書いていければと思います!

> まだまだⅦ関係で買うものが沢山あるので買ったらまたコメントしたいと思います。

どんどん感想をおよせください♪みんなもいろんな人の意見を聞きたいはずです(・∀・)
【2009/04/17 11:11】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]

この間はありがとうございます
Allocさんの薦めもあってギリギリ展示最終日にソニービルに行ってきました

んでもって撤収作業中のトラックに運ばれて行くクラウドを見てしまいました!
貴重な体験でした


あと私もCloud Blackを嫁に娶りました!

体験版付き買ったくせに今更同梱版が気になりだして探しまくりやっとこ
Allocさんのブログを見てると欲しくなってくる不思議マジック(笑)

まだ開けてないので帰るのが楽しみです
【2009/04/23 21:13】 URL | 南奈 #GMs.CvUw[ 編集]
To:南奈さん
こんにちは~

うひょ!撤収される所まで見れたなんてスゴイですよ
ソニービルの看板の展示はけっこう短いんですよね。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>あと私もCloud Blackを嫁に娶りました!
おめでとうございます♪
腐腐腐・・・これでPS3の普及率UPですね
でも、我が家では当分、たんなるBlu-ray再生機ですよww

限定の体験版BD、私も買いました。
パッケージ・デザインが異なる理由で、両方買うコレクターがけっこう多いみたいです
海外の友人が
「日本人て本当にお金持ちなんだね~」って呆れてましたw

GWにたっぷり堪能してくださいね♪
私も、買って未だに一度しか起動していません(汗)
【2009/04/24 17:12】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


何気なくネット見ていたらPS3の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に... PS3【2009/04/17 02:54】
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたPS3関連本。結局立ち読み... PS3【2009/04/17 11:53】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



