
■トロが野村氏のサインを貰ってる! Here.

■セフィロスのスタアツが既に発売されているようです。(bossさん、SETSUNAさんThanks!)
FF7 Static Arts of Sephiroth is new arrival. Here.


■FF7ACCのマイページスキン登場。(SQEX-members.jp
20090417_1.jpg

情報元: FF7AC-reunion様、Thanks!


昨晩、カカロット課長からメールがきました。

課長「俺も買ったよ」
2009041711150000_20090417114005.jpg

どうやら量販店でも普通に売っていたようですね。

「45nmチップセット搭載する+PS2との互換性あり」の開発がすすまなきゃ買わないかと思っていたのに、お子様への入学プレゼントでしょうかねw

カカロット課長は無印FF7をリアルでくそ忙しい間にやりこなし、
「ナイト・オブ・ラウンズを取ったらセフィロス瞬殺~!なにこれwww」だったそうです。
夜勤明けでも携帯版「ドラクエ・モンスターズ」をやりこんでいる・・・。

FFXIIIが出たらきっと先越されるなwww
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



