
試写会後に作成したプレイアーツ写真漫画。発売後だから
ようやくUPできるわ(;´Д`)

rDSCF1002.jpg



rDSCF1003.jpg

【追記】無印FF7で負けて、AC、ACC、BC、CC、DFF、LO・・・と負け続けていますよね?!
殺しても殺しても、「またお前か!」と言われる程、しつこく登場するセフィロス。。。


rDSCF1004.jpg

DFFでセフィロスを育てないかぎり、クラウドに勝てる日はこないでしょうね~
関連記事




お早うございます。
えっと、英雄さんの負け回数が増えて、ますか??(笑)

賛否両論有りますけど、あのシーンはかなり気合を入れて作り上げたんだなぁと、制作陣の方の意気込みが伝わってきました。
何度も見直したい場面です。

ところで、Alloc様がお持ちのザックス・プレイアーツは、とても綺麗なペイント具合なのですね。
キリっとしていて羨ましいです。
私のは何だか視線が泳いでる感じで、正面からのアップには耐えられません(;^^)

前の記事になるのですが、私もACCクラウディウルフ版は量販店で買えました。
お店の方の話では、転売目的での購入を防ぐ為に、事前予約を受け付けていなかったそうです。

あんな高価な物を入学祝いに買って貰えるなら、私も学生からやり直したいです(笑)

長文失礼いたしました。
【2009/04/18 07:22】 URL | あまみ #QfKedVKo[ 編集]
To:あまみさん
おはようございまーす!

> えっと、英雄さんの負け回数が増えて、ますか??(笑)
追記しておきました(汗)
かなり負け続けていて、ちょっと英雄様が可哀想なくらいww

> 賛否両論有りますけど、あのシーンはかなり気合を入れて作り上げたんだなぁと、制作陣の方の意気込みが伝わってきました。

ええ。私もそう思いました。コンピレーションとしては、今までの作品の名場面を入れて上手くまとめた方じゃないかな~と。
タークスファンには見所が増えて喜びの声があがっていますしね。

> ところで、Alloc様がお持ちのザックス・プレイアーツは、とても綺麗なペイント具合なのですね。
> キリっとしていて羨ましいです。

そうですか?!やった嬉しいデス!・・・と言いたいところなのですが
残念なことに、先月のスノボ合宿で塗装が一部剥げてしまいました~(涙)

顔の出来に関しては、いつもコトブキヤさんの店頭でじっくり吟味してから購入している為だと思いますw

> 前の記事になるのですが、私もACCクラウディウルフ版は量販店で買えました。

なるほど、やはりどこの量販店も最近増えている転売屋対策を施しているんですね!今回は流通量が多いので、転売屋は涙目らしいですよ~

> あんな高価な物を入学祝いに買って貰えるなら、私も学生からやり直したいです(笑)

親(課長)自身がゲーマーだから許されるんじゃないっすかね(^^;)
普通は5万円もするゲーム機買えないよぅ
今年中に値下げするPS3が出るみたいですが、
正直、あんなに高性能なハードを5万円以下で売るなんてもったいない・・・
【2009/04/18 09:30】 URL | Alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



