
実家のチューリップが満開だよぉ~♪
(* >ω<)=3ヘックション! 花粉症の私は鼻水たらしながら撮影中。。。

DSC05282.jpg

野郎どもばっかりで花畑って・・・。花売り娘のプレイアーツも持ってくるべきだったな。


DSC05286.jpg

クラウド君カワイイよ~


DSC05287_20090419131659.jpg

ドレスはトシヲ師匠が作ってくれたんだ~★
関連記事




ゲームアニメ界から まったく遠くなったレンです
最近 特撮界に足を踏み入れつつある。
仮面ライダー面白い。

最近の Allocさんのフォトはナチュラルな感じに
撮影されていて 彼らが人形ぽくない。
実際に動き出しそうですwww

サンバイザーセフィロス 似合いすぎ!!!
(=m=* ププ
石川遼君っぽい。
今度は ピンクのパンツに挑戦してあげてくださいましw


【2009/04/19 18:16】 URL | レン #-[ 編集]
いや~。もう春ですねぇ(^^)
お花持ってるクラウド本当に可愛いですね。
CCの彼は優しくて素直でいい子だからお花持たせると断然優しさがにじみでるというか。すごく似合ってますね(=^▽^=)♪(癒されます。)でも逆にACのプレイアーツのクラウドに持たせると、似合うんですかね?まぁ、それはそれでカッコいい気もしますが。
【2009/04/20 18:06】 URL | カルマスィ #9D5BJoRU[ 編集]
お返事でーす

■レンさん
いろいろ売りまくってるなーと思ったら特撮界にぃぃ?!
マイミクさんもゴーオンジャーとか大好きだよw

>ナチュラルな感じに撮影されていて 彼らが人形ぽくない。
>実際に動き出しそうですwww

(*‘ω‘ *)ィャン嬉しい!
・・・人形じゃないわよ、私の箱入り息子達よんww

サンバイザーがね、被れる子が限られてるのよ・・・
クラウドは頭がツンツンしすぎてるしね

え?ハニカミ王子?!たしかに笑ってるけど
英雄様の場合皮肉な笑いだ
ああ~怖い怖い

追伸:お子様入学おめでとう!


■まやさん
新兵クラウド君はにゃんとも言えない可愛らしさがぷんぷんします
ムラムラし(ry

女の子みたいに首をかしげるポーズさせても似合ってしまうクラウド君は・・・しょうがないよねwだって公式で女装するぐらいだしww

FF13のライトニングさんは海外では「クラウドに女性ホルモンを大量投与した結果だ」なんて言われてたくらいですしねww

水筒でも絵柄が変えられるのあるんですね~
会社の子も「タンブラーはずっと使用していると蓋が緩んできてこぼれる」って言ってたな~(私は今のところ鞄に入れていても大丈夫です)

まやさんはやっぱりガ・・・Gがいいんですねw
痛ンブラーならぬ、痛水筒でつか☆

大丈夫・・・ホラ、痛くない・・・っね?

きっとナウシカさんが慰めてくれるよ~~


■カルマスィさん
春だけど、夕方はまだまだ寒いですね、こんばんは~

>お花持ってるクラウド本当に可愛いですね。
でしょう?でしょーww
そこら辺の女子も真っ青な美少年に、セフィロスはクラっときたわけですね、(腐女子じゃなくても)わかります。。。

AC版クラウドのプレイアーツは替え手をはずすのが大変なので
あまり登場させませんw日本限定版のACクラウドの手はボキっと折ってしまいましたし(涙)

少年を見るとハアハアするようになったらもうオバチャンですよww
あああああぁぁぁぁxxx
【2009/04/20 22:30】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



