
「週刊少年ジャンプ」での連載から21年経ち、現在「ウルトラ・ジャンプ」で連載中の漫画、
『BASTARD!! -暗黒の破壊神 -』(原作:萩原一至)のフィギュアです。

3462332578_4eb7f396cb.jpg
ダーク・シュナイダー 魔人ver.
私が持っているフィギュアの中で、これが最もかっこいいと思います

以下、37枚の写真はFlickrにUPしておきました。
if you want to watch more photos, click the following link. Here!

malloc_flicker_site.jpg


萩原先生は、SQEXのカードゲーム、『Lord of Vermilion』のイラストレーターもしています。
LoVをやるなら、萩原先生のカードはぜひ収集してみたい!

・・・しかし、この漫画、21年経ってもまだ25巻まで。。。(5月に最新刊が出る予定。)
連載の終焉が見えないのに、「完全版」を出すのはどうなんだろう?


■カイ・ハーンver.1.2が販売!(前回は売り切れ続出してヤフオクで高値になってた)
01.jpgBASTARD!!「カイ・ハーンver.1.2」オーキッドシード
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



