
FF7AC-reunion様、SAのレビュー記事をご紹介してくださり、ありがとうございます♪


■今日発売のKHセフィロス&クラウドのPlay-Artsを既にレビューしている方が Σ(゚Д゚)
KHプレイアーツ クラウド&セフィロス(ブログっぽいレビュー置き場

で、上記サイト様の写真がCLICKするだけで、画像が拡大可能なんですよ☆
自分もさっそくその方法をググって調べてみたら、出来た!!

画像をクリックしてみて~ヽ(´ー`)ノ Click image!
DSC01707_20090424160338.jpg
とっても参考になりました!


■SONYが開発中のPS3ソフトなどをプレイできるモニターを募集中、謝礼金付きGIGAZINE
土日にゲームして最大5000円(弁当付き)!さっそく応募してみたwww

//** ここから日記。 **//


近所のコンビニにKHのプレイアーツが届いたんだけど、
今日も明日も飲み会なのでレビューは明日の昼間かな・・・

昨日、弁理士のY子と飲んだ際、言われた事↓

Y子「Allocさ~昼とかにブログ更新してるけど、ちゃんと会社行ってるの?」

オイオイwwww ちゃんと行ってますよ!( ; ゚Д゚)
私、ブログの写真や記事は夜や土日に撮影して、
他に最新情報がないか他サイト様を巡回してから、自分の記事を予約投稿してるんだよね・・・


でもね・・・うちの会社、営業が仕事とってこれないからみんなこの不景気で暇なのよ・・・
社内にいっぱい「ニート★」がいるよ~wwww

客先に常駐していたあるプロジェクトのメンバーも、「予算がない」という理由で契約が途中で打ち切りになって戻ってきたり。。。。

ヤバイです!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



