
オーブン粘土でこんなに可愛いセフィロス達が作れるんですかー?!
いやもう眼福

【ニコ動】

関連記事




はじめまして!
毎日楽しくブログ拝見させていただいてます!
自分もこの制作者さまのオーブン粘土のセフィロス、エアリスの製作動画を見て惚れ惚れしてました!
確かにこれほどの可愛いフィギュアだったらお金をだす価値はありますね

できればヴィンセントとユフィもつくってもらいたいものです

では、失礼しました!!


【2009/04/28 00:24】 URL | T #-[ 編集]
今晩和。
こちらの動画、初めて見ましたが素晴らしいですね!

個々のパーツのクオリティが高いからというのも有るんですけど、爪楊枝に対してあの大きさなのに綺麗な仕上がりなのでビックリしました。
顔の中身も、普通ならペイントで表現するところでしょうが、作り主の方はオール粘土で?作り込んでらしゃるので、一体どれだけ手先が器用なのかと・・・(笑)

製造工程・材料・作業時間が異なるので比べても仕方無いのですが、オフィシャルのフィギュアでもあのレベルだといいのにな・・・なんて思ってしまいました(;^^)

マイリスト入り決定な映像です。
【2009/04/28 01:51】 URL | あまみ #QfKedVKo[ 編集]
To:Tさん
初めまして、こんにちは^^

爪楊枝が逆に大きく見えるマジックですよww
器用な手先とはこれをいうのでしょう

> できればヴィンセントとユフィもつくってもらいたいものです
フィギュア化されていないキャラはぜひこの作者さんに製作してもらって
ヤフオクで販売してもらいたいものです!
【2009/04/28 13:39】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:あまみさん
こんにちは~
久しぶりにFF7の良コンテンツを見つけた気がしますヽ(´ー`)ノ

> 個々のパーツのクオリティが高いからというのも有るんですけど、爪楊枝に対してあの大きさなのに綺麗な仕上がりなのでビックリしました。

爪楊枝と書かれていなかったら、最初は何だかわからない棒レベルww
目のパーツとかがいかに小さいかがわかりますよね
とてもわかり易い動画ですが、実際これと同じ事をしようとしても
絶対自分は作れないわ・・・

でも、ペイントが苦手な人も、何度も粘土をこねてこねて・・・する内に
それなりのものができるかも!だとしたらハンドメイド人口増えそうな感じ★

> 製造工程・材料・作業時間が異なるので比べても仕方無いのですが、オフィシャルのフィギュアでもあのレベルだといいのにな・・・なんて思ってしまいました(;^^)

スクエニ様の中ではこれに近いのはトレーディング・アーツ・ミニでしょうかね
トレアツ・ミニも可愛らしいけど、未だ見ぬキャラはハンドメイドでオーダーしてしまいそうですわ・・・

> マイリスト入り決定な映像です。
はい♪私も即行でマイリスしました
【2009/04/28 13:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 23:00】 | #[ 編集]
To:Romana
Guten Tag!
Danke für die Anmerkung in Deutsch.

This video shows the skillfulness of her hands.
【2009/04/30 14:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



