
スクエニ様が「セフィロスのマスターピースアーツ」を出してくれるまで続くこのシリーズ・・・。
クラウド君はさんざんな目に遭ってますw

rDSC05390.jpg

衣装は昨年のTGS2008のとあるブースで購入した気がします・・・。
ワゴンセールで安かったんだ~ww

rDSC05392.jpg
うまく合成できてない(汗)

DSC05396.jpg DSC05395.jpg

次回は、「端午の節句」クラウド君@2年目をお披露目する予定です。
関連記事




こんばんわ、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

自分もセフィロスのマスターピースアーツが気になって気になってしょうがないのですが、コトブキヤのWeb通販ページに『2009年夏発売予定』と表示されていたのですが・・・。
あれって、ガセネタなんでしょうかねぇ・・・???

どうかスクエニさんに探りを入れて来て下さい!!!笑。

あと、こちらから見に行ったFF9のプレイアーツ・ジタンの顔が怖くて怖くて夜も眠れません・・・・・・!!
【2009/04/29 04:03】 URL | Ca #-[ 編集]
くのいちクラウドですか?!
女装いいっすね!
スカートと前リボン網タイツ!?
がかわいかったのでww

金髪似非忍者ガルフォードを思い出してしまった
↑どのくらいの人がわかるだろ
年齢を感じるぜ・・・(=ー=*)ニヤリ


【2009/04/30 07:18】 URL | レン #-[ 編集]
To:Caさん
初めまして、こんにちは~

>コトブキヤのWeb通販ページに『2009年夏発売予定』と表示されていたのですが・・・。
> あれって、ガセネタなんでしょうかねぇ・・・???

たしかにコトブキヤさんWebの表示は最近変更されましたから
ある程度、発売時期が見えてきたのかもしれませんね
ただ、もう4回ぐらい延期されてきた商品ですので、
どれも不確実な情報・・・というより、
「予定は予定」と判断するのが楽かと。

私はブキヤさんで2年前から予約したっきり、連絡も来ませんし、
自身で問い合わせをするのが良ろしいかもしれません。

下手な梱包方法で発売されるよりは、
確実に傑作芸術たる完成品になって登場してくれるのなら
今年年末でもいいや!って思ってまーす。

> あと、こちらから見に行ったFF9のプレイアーツ・ジタンの顔が怖くて怖くて夜も眠れません・・・・・・!!

ま、CG絵に酷似はしているんで、そういう意味ではなかなかの商品だけど
もうちょいデフォルメされていたら怖くなかったかもwww
【2009/04/30 14:02】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:レンさん
うん。忍者つーか、「くの一」だったwww

> スカートと前リボン網タイツ!?
> がかわいかったのでww

水戸黄門のお銀さんも真っ青な脚線美だぜぃ★

> 金髪似非忍者ガルフォードを思い出してしまった
わかんないよwwwww
「♪恋の忍術~スキトキメトキス、流石のため息、スキトキメトキス♪」
だったらちょっと憶えてるww(たぶん再放送w)
【2009/04/30 14:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:まやさん
おほw続けて欲しいですか?www
じゃ、きっとセフィロスとクラウド揃って着せ替えシリーズになるかも~
※ただし、セフィロスMAが着脱可能な仕様かどうかによる。。。

網目の服だからなんとか腕を袖に通すことができました
クラウド君、、腕細すぎっすよ・・・

>某世界的ミスコンで日本人の方が赤いサムライコスをしていたのを思い出しました。

あーくららちゃんでしたね(^^;

>目力が素晴らしいメーテル電車が気になる今日この頃です。
西武鉄道の見に行きたいところですが、あいにく今日は出勤でーす(涙)


【2009/05/01 12:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
nice... it fits him well v-218

can't wait to see the attires you'll make for Sephiroth once you acquire his MA..
【2009/05/01 21:34】 URL | touya #-[ 編集]
Dear touya
Of course! If clothes of Sephiroth come off, I intend to let him do various costume playsv-221
【2009/05/01 23:29】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



