
■Static Arts CloudがスクエニSHOPに登場。(商品到着は5月23日以降。)
情報元:FF7AC-reunion
535_b.jpg

前回のセフィロスSAの時は、公式SHOPよりも、Amazonやあみあみの方が発売が早かったんだよね・・・。
しかし、今回は一般店より1ヵ月早いリリースになりそうだなー。

ちなみに、セフィロスSAの時は「4月20日以降のお届」という話で、着いたのは21日でした。
ということで、Amazonの予約を取り消すか考え中。。。

■パッケージはこんな感じらしいですね(SQEX-Merchandising Diary)


ふぅ・・・(・ε・ ) 今日は会社なんだけど暇だなー・・・誰もいないしww

【DDFFでFF7ACを再現した動画】↓

完成版(音源はACC)の投稿が楽しみだな~♪

【クジャの股間に釣られたら負け】↓私もこういうリプレイ編集しかしてないよwww
関連記事




wow, that recreation of the AC scene is really impressive..v-218
【2009/05/01 21:17】 URL | touya #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 23:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



