
本日、マイミクさん達とオフ会を開催。8人でお食事&カラオケ。
しかし、カラオケ屋に行ったにもかかわらず、誰も歌わなかったwww

↓こんな撮影会を開催して無我夢中だった為(☆∀☆)

DSC05425.jpg DSC05422.jpg DSC05426.jpg

蜜蜂の格好をしているクラウドはお友達の「すげ替えクラウド」です。
オビツというカスタマイズ可能なボディに、PAの頭を付け替えたらしいよ~。

・・・す、すごいわwww なんていう萌えポーズ(〃▽〃)キャー♪

そして・・・私の到着が最も遅かったといういつものパターン(汗)

みなさん、お疲れ様でした~♪
関連記事




PA会楽しそうですねWW
私もこの間クラウドのPAにキラキラしたドレス(〇カちゃんの)を着させたらあまりの可愛さに思わず吹きました。(笑)

蜜蜂の格好をしたクラウドは某風俗店のコスチュームを連想させますね。
ちょっと質問ですが、美少女フィギュアとか買いますか?
私はよくエヴァのレイやアスカをついついストアやオクで買ってしまいます。

あと余談ですけど、レイとクラウドって何か近いものを感じます。(クールで冷静なところとかあと近寄りがたいような?)
…まぁ、二人とも雰囲気が似てるって事です(^^)
これはあくまで私の感じた事なんですけどね

【2009/05/03 17:51】 URL | カルマスィ #9D5BJoRU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



