
GWになぜか実家の引越しを手伝わされているAllocです。。。
I'm staying in the parents' house during "the Golden Week holiday".

DSC05435_edited-1.jpg

兄貴の家から五月人形セットを借りてきたぜ!押入れから人形を出してくれた義姉さん、ありがとう!


世界のみなさん、日本は今日も平和です。
Everyone! Japan is as peaceful as always.

DSC05432.jpg

最近気になるNHKの天気予報。
”春ちゃん”の登場が楽しみでしかたないw
冬になると、”冬将軍”が登場するらしいwww
In Japan, the state-run broadcasting station broadcasts the weather forecast by using "MOE" character.

【関連】日刊スレッドガイド
NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



