
2009050818080000.jpg 2009050818070000.jpg
おお、今日は雨だったり晴れだったり・・・
そして帰宅時には虹を180度展開で見れました!ええ日やのう~(・∀・)


情報元:FF7AC-reunion様
DDFF・FF13:IGNより、北瀬氏・荒川氏インタビュー。インタビュー映像有


aibo様が翻訳してます!
情報早いし、仕事速いし・・・aiboさんの成分は何で作られているのだろうwktk...


土日は「プレイアーツ写真漫画」を掲載したいと思ってまーす★
関連記事




虹きれいだね~

こっちは 朝から雷なってたし
夕方も雷でした 
虹は拝めませんでした。
今年も またゲリラ豪雨とかなるんでしょうかね?
車乗ってる人間には怖いっす。
【2009/05/09 14:02】 URL | レン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 21:57】 | #[ 編集]
To:レンさん
23区周辺ではそこかしこで虹が見れたようです
うっすらと虹が2重に出ててすごかったな~

> 今年も またゲリラ豪雨とかなるんでしょうかね?
なるかもね
環境破壊が進めば気候は変動するからね

目先の選挙の得票数のためだけに、高速道路を割引にして
大渋滞を作り、「京都議定書」の国とは思えないCO2大量発生政策

なんて平気でする国があるかぎりは地球温暖化まっしぐらだね~
【2009/05/10 10:29】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:管理人のみへコメントくれた方へ
ちょwwwまるで
 ゆ が み ね え wwwwwww

私は所詮、中学英語なのであてにしないでください(滝汗)
過去分詞とか過去完了系とかどうでもいいよ
もう全て過去形と現在系だけで外人さんとは話が「だいたいあってる」で通じますからね~(適当万歳!)

DDFFトレアツvol.2がでるまでvol.1を買ってでも訴えるレヴェルorz...
【2009/05/10 11:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



