
プレイアーツ写真漫画。今回はノマカプ向け(?)な話なので、腐女子のみなさん、サーセンwww

DSC05460.jpg



DSC05463.jpg
クラウド「だってザックス死人だし、しょうがないじゃん」

エアリス「遠く(あの世)の恋人より、近く(この世)の恋人。」

ザックス、涙目w



DSC05464.jpg



DSC05467.jpg
ドラクエではおなじみの名台詞。



DSC05468.jpg
シスネとエアリス、どっちがいいんだ?的なプレイボーイさんは死ぬといいよ(いや死んだかw)

この続きは次回・・・
関連記事




こんにちは♪いつも楽しく見ております(^^)

前カルマスィと記してましたが今度からカルマシィにしました。

ノマカプのPA漫画何だか楽しそうです\(^_^)/

私は中でもクラティが一番好きなカプなので出来ればクラティのPA漫画とか見れれば幸せです。(笑)

思ったんですけどエアリスがクラウドに好意寄せてた理由ってやっぱり面影がザックスに似てたからなんですよね?

【2009/05/10 13:38】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]
はじめまして~いつもこっそり拝見させてもらってますw

ザククラエア×2面白いです!
こう見ると無印エアPAって女王様顔というかドSぽいですね・・・個人的にクラエアよりエア攻めのエアクラのが大好きなので、
ちょっとそれっぽい匂いのエアリスが見れてすごく嬉しいですw
それにしてもCCエアリスたんが不憫ですw
【2009/05/10 15:21】 URL | 水橋パルスィ #mQop/nM.[ 編集]
今晩和。

えっと・・・エアリスで貧乳となると、シスネさんも多分、貧乳族に入ると思います(笑)

続き楽しみにしています(^ー^)
【2009/05/10 23:31】 URL | あまみ #-[ 編集]
ニョキっとまた来てしまいました。
やっぱりプレイアーツは動きで表情が付けられてすんごい楽しいですよね^^
も~少女エアリスの傷付きっぷりにハラ抱えて笑ってましたw
CCエアリスって16歳頃なんでしょうか?確かに…これからチチが育ったのね…って感じのCCEDでしたよね。
育った乳を拝めなかったザックス涙目…orz
続き楽しみに待ってますv
【2009/05/11 11:50】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:カルマシィ さん
こんにちは。5月病まっしぐらなAllocです。

クラティは私も好きなんですが、腐女子さんからはティファは目の敵らしいですね~
想っても想っても報われないティファが可哀想な気がするんだけどな・・・

> 思ったんですけどエアリスがクラウドに好意寄せてた理由ってやっぱり面影がザックスに似てたからなんですよね?

FF7ACスレでもいろいろ解釈がありますので、人それぞれだと思いますが
たぶん、そうじゃないでしょうか?最終的にはクラウドがザックスより好きかも・・・みたいになってるけど、ACではザックスとエアリス一緒だし。。。
原作がそこらへんを曖昧にしているために、
好きなカプを好きなように想像する自由度はありますね(^^;)
【2009/05/11 14:19】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:水橋パルスィ
どうも初めまして!

> ザククラエア×2面白いです!
くんずほぐれつな3角関係w

> こう見ると無印エアPAって女王様顔というかドSぽいですね・・・
はいwなんか小悪魔ちっくになりましたよ~
長い裾から白い脚がチラりするのが大人の色気でしょうか・・・

CCエアリスたんはお顔が面長で微妙なので、私は無印エアリスたんの方が好きです
CCエアは胸も貧しいので、うちでは「可哀想な子」の位置づけ☆
(同じく、顔が貧層なAC限定版クラもw)
【2009/05/11 14:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:あまみさん
> えっと・・・エアリスで貧乳となると、シスネさんも多分、貧乳族に入ると思います(笑)

ぶははw シスネも確かに貧乳だた!
水着も色気なかったしな~ スーツも細身でかっこよかったけど
日本人体系でペッラペラでしたね

ザックスは貧乳好きだったのか、そうなのかwww
【2009/05/11 14:27】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ハルオさん
> やっぱりプレイアーツは動きで表情が付けられてすんごい楽しいですよね
ええ、角度を変えれば、絵が描けない人でもくだらない4コマ漫画ができて楽しいです!
(昔は絵を書いていたんですが、すっかりやめてしまいました)

>確かに…これからチチが育ったのね…って感じのCCEDでしたよね。
> 育った乳を拝めなかったザックス涙目…orz

そうそう!私もそう思いましたよ、「ザックス、これからあんな事やそんな事ができたかもしれないのに~~」ってwww
CCエアは胸が発展途上だったんですね
肩とか腕とか細いし、可憐な感じがしたけど、プレイアーツの手足も細すぎて
そのうち壊しそうだわっ(´ヘ`;)
【2009/05/11 14:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



