
P1000046.jpg
ま、前髪がスポっと取れてしまったwwwwwww

P1000045.jpg
マイミクのMさんも「カダージュの前髪が取れたorz」と言っていたのですが
まさか英雄様のこんな悲惨な姿を目にするとは・・・

はめ込み式のパーツでできているんですね~


FFIXのプレイアーツ(ビビ、ジタン、ガーネット)が予約開始です。

【予約可能なところ】 あみあみ  コトブキヤ
関連記事




ひいぃぃ~~~wwwヅラが~~~wwww
そんなに簡単にモゲるんですね…ヅラ^^;
てゆーか残った前髪の立ち上がりが…まるでバルタン星人orz
ちょっと笑いすぎて画面が良く見えません…あぁオナカ痛いwwww

昨日の女子二人に混ざってケンカする英雄にも爆笑しましたv-238
プレイアーツ遊びはやめられませんねv
あぁカダージュも欲しいなぁ~vエプロンカワユス^^
【2009/05/13 00:25】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオさん
超ビックリでしょ?すっぽ抜けた瞬間は私も悲鳴をあげましたよww

> てゆーか残った前髪の立ち上がりが…まるでバルタン星人orz
なははははwwwwwwwwwやだもー似てるぅ

> 昨日の女子二人に混ざってケンカする英雄にも爆笑しました
セフィロスはストーカーですからね
DDFFでもクラウドにしてみたら「もういいよ、お前いいかげんしつこいよ!」なところを
超勘違いしたストーカーっぷりでしたからね~ww
あれにはまいったwww

> あぁカダージュも欲しいなぁ~vエプロンカワユス^^
ぷちサンプル(?)のお洋服セット(何シーズンかあります)を箱買いしてるんで
我が家には服がたくさんあります
リカサイズなので、英雄様以外にはちょっと大きすぎるんですけどね~
あ、ちなみにカダちゃんが着てるのは、オーバーオールでぇす♪
【2009/05/13 00:55】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
あぁっ!!セフィロス様自慢の前髪がっww
爆笑してしまいました(笑)
取れててもキリリとした顔立ち!さすが英雄w
パーツ取れちゃうことるんですねー(><
私も気をつけよっ
【2009/05/13 07:42】 URL | ハル #ZJmJft5I[ 編集]
To:ハルさん
なんか生え際に隙間があるなーと思って引っ張ったらコノザマですよ

英雄はACCでも「襟足が禿げてる」なんて言われてるし
ガチでカツラなのかも

試しにエアリスの前髪も引っ張ったら、同じくヅラでした(笑)
【2009/05/13 21:44】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



