
今日のランチ@クラウド家
malloc20090513_2.jpg
エアリスたんは呑ませると酒乱になります(@我が家の設定)



ヌンチャク君はトシヲさんが愛用、ロッド男はまめをさんが愛用中・・・
ということで、自分は散弾銃(女)を選択じゃー(´∀` )
malloc20090514123_20090514154200.jpg

名前はあえて『Alloc』でも、『アロック』でもなく、『アルちゃん♪』にしたから
きっとレノさんやツォンさんから「アルちゃん♪任務遂行しろ」
ぬぁ~んて呼ばれるんだぜwww ぐふふふ
マテリア生成をしてみた。
携帯のカメラ機能で撮影したものがマテリアになるなんて面白い!


【被写体 → 生成された攻撃魔法】
1.先輩(ハクション大魔王の壺に似てる)  →クレイラ
2.後輩(見た目がチンピラヤクザ)       →クレイガ
3.ベジータ次長の顔  →コメット(隕石属性ダメージを与える)



しかし、まだ弱いので援護がないとすぐ死ぬ・・・・

まあ、でも電車で立ちっぱなしの時にPSPよりも手軽に遊べるので楽しい!
関連記事




なんてジャストフィットなサイズの食卓テーブル&お食事セットの数々!v
エアリスが一瞬杉田●おるとダブって見えたのはヒミツだ…w
コレもリカちゃん系の家具なのですか?
あぁお人形遊びにやっぱ小物は欠かせませんよね^^
【2009/05/14 18:05】 URL | ハルオ #-[ 編集]
love the random scenes you put your PA's in..
& the props are perfect for their sizes toov-218

the use of a camera phone for the materia system is very interesting.. I hope BC will be available outside of Japan someday..

(I already added you on PSN btw v-290)
【2009/05/14 23:17】 URL | touya #-[ 編集]
To:ハルオさん
当ブログでハルオさんちの漫画をぜひリンクさせていただきたいAllocです。

> なんてジャストフィットなサイズの食卓テーブル&お食事セットの数々!v

リーメント社の『ぷちサンプル・シリーズ』で検索してみてくださいv-221
ぷちハウジングの家具類はだいたいFFプレイアーツのサイズですし
お洋服もちょっと縮めれば着せ替えできるし~
お勧めですので、ハルオさんの爆笑写真漫画の小道具にぜひどうぞ♪

> エアリスが一瞬杉田●おるとダブって見えたのはヒミツだ…w
ああwwww態度がねwww
アタシも酔っ払うとあんな感じ(え?
【2009/05/15 00:03】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
うひょvかなりピントボケしたモノが多いですがいいんですか?w
ウチの日記にあるだけのモノで、そのまま人目にも触れずにただ埋もれるだけの写真ですので、多くの方に見てもらって笑って頂けるのならとてもうれしいです^^

おおv家具はリーメント社製なのですねっ!早速検索してみますvありがとうございますたヽ(´ー`)ノ
【2009/05/15 01:57】 URL | ハルオ #-[ 編集]
Dear touya
The Japanese gag may not have caught the public fancy for world.
(On the other hand, in SATC and HEROES, the fun of the American joke was accepted widely in the world. =P)
But, i hope that fans in the world would be interested in play arts, so i'm translating my comics and some scenes.

>I hope BC will be available outside of Japan someday..
yea, i'm for it.

The function of the Japanese mobile telephone is the world's most complicated and possesses every function.
Electronic money, a movie camera, television, infrared communication, bar code reader, etc...

400 years ago, the samurai had swords always ready anytime, but the current Japanese cannot live if there is not a mobile telephone!

> (I already added you on PSN btw v-290)
THX v-218
man... i've not touched PS3 once since April 16th. My Cloud-Black is covered with dust, & it's just a player for Blu-ray. lol
【2009/05/15 02:05】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ハルオさん
えーおkですか~?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
じゃ、あとでmixiのメッセでいろいろとご相談しまーす♪

> うひょvかなりピントボケしたモノが多いですがいいんですか?w
アングルもセンスあるし、お部屋の背景がうまくボケているので逆に良い感じですよ

> ウチの日記にあるだけのモノで、そのまま人目にも触れずにただ埋もれるだけの写真ですので、多くの方に見てもらって笑って頂けるのならとてもうれしいです^^
>
そんな、もったいない!
当ブログは海外の人や男性も見ている為、あまりガチで腐腐腐~な写真は載せないことが多いのですが、
腐女子のファンはmixiのプレイアーツコミュの「蜜蜂の館」で盛り上がってますから、需要は多いにあります。
ハルオさんもぜひ、蜜蜂の館へ投稿してみてねん★
【2009/05/15 15:06】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
はい、了解しますた^^<mixiメッセ

てか蜜蜂の館っ!!!!
なんて淫靡な響き…(ゴキュ…v)
さささ早速夜にジックリ覗きにいって来ますっ!('◇')ゞ
【2009/05/15 16:56】 URL | 通行人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



