
本エントリーはハルオさんが製作した写真漫画のご紹介です!
■著作権はハルオ様に所属します。コメントもハルオさん作。
■若干女性読者向けです☆


<<------------------------------------------------
haruo1.jpg
1:ザックスが負傷したので看病して頂きましたw
てゆーか…CCのED状態だと胸に風穴開いてたから看病レベルの話じゃないんですがねぇ~^^;


haruo2.jpg
2:バカリンゴが赤いとか…目の錯覚ですから。(まんどくさかったんだよ…orz)
てか…ギャグ言うよりフツーにエエハナシになってしまった気が…


haruo3.jpg
3:しむら~~~!うしろ~~~~!!!
 や~…英雄いい演技しますね…wwwwwwwwwwww
haruo4.jpg
4:さすが長剣を0.2秒で振り切る男セフィロス
…代わり身の術もお手の物ですw


haruo5.jpg
5:ヤル気満々の英雄…。頼みもしないのにシッカリコートの前を肌蹴させてくれました^^;
特に外した記憶も無いんですがねぇ~;
自分で外したのかっ!!(…そりゃないとは思うけどさ…w)


haruo6.jpg
6:ウチのセフィロスはこのニワトリがジェノバの首だと信じている設定になっております(´_ゝ`)



haruo7.jpg
7:人形片付ける時に、妙に可愛いポーズだな…と思って撮った一枚w
ゴメンネ クラウド…だってちょっと萌えちゃったんだもん…ヽ(´ー`)ノ


haruo8.jpg
8:萌えクラウドの続き…w
先のクラウドが何に跨っていたかとか言う事は敢えて言わないでおこう…
他意はない…他意はなかったんだ…orz
ただカメラが肘つかないとブレるからソコに置いたダケなんだ…だから許してくれクラウド…www

------------------------------------------------>>


ハルオさんTHANKS!!
関連記事




うう やばい 蜂蜜の館 見たいっすw

あ、 ミツバチか・・・ 見間違えた。

どこの 蜜がでてるのかとおもったぜv-48
【2009/05/17 18:51】 URL | レン #-[ 編集]
ぶほーーーwwww
ありがとう御座います!
ウチの背景が雑なヤル気の無い映像をこんな綺麗に飾って頂きまして…なんかヨソでみると照れますね^^;
【2009/05/17 22:19】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:レンさん
見たいならmixi入りなおしなよ~
・・・て言ってる私がてんでmixiやってないけどんw

> どこの 蜜がでてるのかとおもったぜv-48
まだ「汁」とか言わないだけ乙女要素が残ってるぜ
【2009/05/18 13:14】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ハルオさん
やーもう本当にいろいろ丁寧に対応してくださってありが㌧

ザックスの「助けてもらいたいけど命が危ない気がしる:」ってのがワロタ

手のひらの上のお人形で勝手に妄想してはニヤニヤしてる所とか
アタシと同じwww

お人形さんと遊んでるとあっという間に時間が過ぎるし
あっという間に小物が散らかりますよね(´ヘ`;)
【2009/05/18 13:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



