上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、、遂にガンプラを初めて購入してしまった!
MSN-04 サザビー メタリックコーティングVer. (ASOBITの会員割引で9775円でGET)

DSC05507.jpg
秋葉原のホビーショップでさ~テッカテカキラキラに光る完成版を見ていたら、物欲との戦いに負けたorz...
私、メタリックやエナメル素材が大好きなんだよー(;´д`)ゞ


DSC05508.jpg
が、箱を開けて絶句・・・
何なのこの大量のパーツの個数は?


2chスレの噂によると、初心者は半年はかかるそうですよ(涙)
自信ない・・・まったくない。半年以内にパーツをなくす自信なら大いにあるぜ。。。

Aaron(ガンプラを100体近く組み立てた経験あり)に国際便で送って組み立ててもらおうか?
それともガンオタの先輩か兄に頼もうか・・・



figmaから発売予定のステージキット『di:stage』が欲しい!
【1日目】「di:stage」を手に入れたお!(ミカタンぶろぐ)
関連記事




初心者がMGから始めるなんて無謀過ぎる…
少なくとも1/144辺りから慣れてかないと厳しいかも

最近、時間的に余裕なくて3体ほど積みプラしてます。
内2体はカラーバリエーションという名の同じ機体…
ホントきついよ、ダブルオーライザー
【2009/05/18 14:47】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
こっ…コレは…「無理だ…」byルード

私もパーツを破壊するか失くす自信はマンマンですw
プラ系はギアスのヴィンセントを組んだ以外はランスロット買ってあるのに箱を飾っている状態なので…このパーツの量はハンパねぇっすね;(シールも大量節)

figmaの台座セット凄く欲しい!v
figma本体よりもねんどろいども飾れるところがポイント高かったです。
絶望先生ねんどろいど、頭が激しく重くてスグ転がるので;
(どのねんどろいどもアタマ重そうですよね^^;)
【2009/05/18 16:36】 URL | ハルオ #-[ 編集]
 Σ(´`lll)やはり無謀だったかw

To:SETSUNAさん
マジですか? (((´・ω・`)カックン…

ヘッド部分だけでも5セット位あって泣いたお・・・

積みゲーもしてるオイラとしては、間違いなく積みプラになるだろう・・・orz

ダブルオーライザー・・・かっとぶ姿はイケてるけど
色違いバンバン出すとは・・・っ
もうかってるな<バン●イ


■To:ハルオさん
ヴィンセントを組んだなんてスゴイ!
ランスロットと紅蓮もテカテカ★コーティングVer.あるんだよね~

そうそう、絶望先生ねんどろいどとルルーシュのfigmaをお持ちなんですよね?全部一緒に狭いスペースに一気にディスプレイできるのが、このセットの魅力です!

早く予約開始しないかな~
【2009/05/18 17:33】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 19:29】 | #[ 編集]
サザビー!!
プラモ大好き 組み立てるだけだけど
やってみると はまるよ~!
とげとげしてるの削ったり
好みの色に塗ってみたり
(おいらはプラモ用の塗料じゃなくてアクリルガッシュ使っちゃうんだけど)
細かいラインとか 超~~~細かいの
やみつきになるv-238
どーせ作るなら
メタリックレッドじゃなくて メタリックピンクにしてください。

おいら 百式も好きw
【2009/05/18 21:06】 URL | レン #-[ 編集]
一日に3つも更新するなんてホント暇だよ俺・・・

■Dear Aaron
えーマジで?!
一日1時間やれば2週間か~(それでも自信がないw)

これと同じく、ガンダムのメタリックVer.もあったんだよ。
いつかそれも買って、2台を並べてみたいwww

またガンプラを買ったのか LOL
アストレイを買うとか以前言っていなかったかい?
アストレイ、さらに大きなサイズでビックリしたよw
作り方は君に教えてもらうことにする(;´∀`)



■レンさん

意外だwwガンプラ組み立てたことあるんだw
もうさ~絶対途中で挫折しそうなんだよねえ・・・

学校の美術室並みに広い作業スペースがあれば長時間集中して作れると思うが・・・

このMSは最初からメタリックレッドだから塗装は不要だし
ガレージキットみたいだったら、絶対買ってないww

Aaronいわく、「僕の友達はエアスプレーで塗装してるんだ。そっちのほうが難しいね」
だって~

うわーん、なんとかがんばってみるよー!



【2009/05/18 22:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
"アストレイを買うとか以前言っていなかったかい? "

Yes, I was planning to buy it...but I don't have much space anymore since I got like 40 figures and 30 gundams in my room....and don't have much time to build it, a PG will take about 20-30 hours.

"作り方は君に教えてもらうことにする(;´∀`) "

Sure! But I didn't see you on msn for a few weeks...You should try something easier like 1/100 Exia or MG gundam first, MG Sazabi is pretty hard when you're building gunpla for the first time.
【2009/05/18 23:30】 URL | Aaron #-[ 編集]
Dear Aaron
友達に売ってもまだそんなにガンプラが共存してるんだねw
私も部屋が狭くなってきています (><)

1/100のエクシアww
もう今月他に買うお金が余ってないよ~~
うーん・・・やっぱりもっと小さいガンプラから買うべきだったか・・・

>MSN
ごめん・・・ログインしたいんだけど、
PAの写真撮影と、
そして彼氏がいて「ネットばかり見ないで相手にしてよ~」
とうるさいのさ・・・(´Α`)

明日ならたぶん大丈夫さ・・・c u tomorrow night!
【2009/05/18 23:46】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。