
DSC05510.jpg
ユフィの服は『ぷちサンプルシリーズ』です。



DSC05512.jpg
余談:レッドXIIIは”red thirteen”と呼ばれるのに、
USAのFFXIIIのPVでは、読み方が”x i i i”(エックス・アイ・アイ・アイ)なんですよね。
13という数字が不吉だという事からでしょうか?




DSC05514.jpg
これぐらいしか、KHプレイアーツの使い道が思いつかなんだ・・・
関連記事




…ヴィンセントもとうとう認知症に…wwwwwww

と見せかけて「これからⅦの主人公はオレだ」位のノリで確信的にヤっちまったかもしれないですなw
【2009/05/20 20:50】 URL | ハルオ #-[ 編集]
that's funnyv-8

we should have a chocobo that our PA's can ride..
【2009/05/20 21:20】 URL | touya #-[ 編集]
To:ハルオさん
> と見せかけて「これからⅦの主人公はオレだ」位のノリで確信的にヤっちまったかもしれないですなw

≧∇≦ブハハハハハ
そういうオチにすればよかったわwww

無印瓶ちゃんの手に、FF7のプレイアーツ・アームズを持たせてみたら
写真2枚目、実は銃が逆さまになってるーΣ(´~`;)
【2009/05/21 12:44】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear touya
Hi!

> we should have a chocobo that our PA's can ride..
me too... i want SQEX to make Chocobo PA. v-266
【2009/05/21 12:59】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ヴィンセントにかかればたとえさかしまでも大丈夫なのです。
むしろ曲撃ちで人気ポイントを稼いでいると桃割れ…www
【2009/05/21 19:09】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオさん
ああ、たぶん逆手でも打てるさwww
そして、、そしてそして、、
曲芸でポイント稼いで仲間の為と言われれば
彼は空気嫁なさそうだからきっと何度でもやってくれるはず( ´∀`)
【2009/05/21 23:19】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



