
20090520183111


20090520183108
今、会社のお使いで秋葉原にHDD買いにきたついでに
壽屋見たら、ディシディアシルバーリングを発見!
8400円。サイズは一番小さいのが13号しかなかった。
関連記事




リングを買われた聞いて(ry
うらやましいです~

感想など是非教えてください!
【2009/05/20 21:19】 URL | aibo #mQop/nM.[ 編集]
To:aiboさん
リンクありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

このリングを急きょ買う為に、210円の手数料払ってATMから預金を引き出し、
まんまとスクエニ様のドツボにはまりまして・・・

ライトニング・ペンダントも買う予定なので、予算オーバーしそうでしたが、
実は今週、スクエニの株が400円UPした際に、
母が1700円×100株を売り抜いて4万円儲けたんです(;・∀・)
そのお金は元々私の定期預金だったので、思わぬ給付金により
買う事ができました・・・


スクエニの株、今日もあがってますね!
【2009/05/21 12:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



