
というより、SQEX-Productsへの要望だね。
まずは余った年賀状30枚を一日一枚づつクイント・ビルへ投げつけ送る。

2009052118010000.jpg

海外のFFMフォーラムの反応と、玩具板の要望と、そして私個人の要望を混ぜました。
というか、ほぼ個人的要望にギュギュッと凝縮されたんぬwww
※GENOウィルスチェッカーによると、FFMのURLは危険性が高いそうです。

ルード、ルーファウス、シド、バレット、クジャ、エーコ、スタイナー、フライヤ、クイナ』以上をプレイアーツ化して欲しいんだ!!
あ・・・ツォンさんを入れるのを忘れてたorz...



え?E3への出展キャンセルですか?!
Some Japanese companies not attending E3 over Swine Flu concerns.

こうなると、SDCC、そしてTGS2009への出展も危ぶまれますね・・・。
夏コミも中止になったりしたら・・・行ったことないケドw
(情報元:FF7AC-reunion様、THX!)

//** ここから日記 **//


最近、我が社では電子レンジが大活躍。
お昼休みになると、社員はみな、お弁当を持参します。

日本の不景気の実態がジンワリと感じられる光景ですね・・・

そんな私も自炊とお弁当にしています!

ちなみに、夕飯で3人分作って
翌日お弁当にパックして会社へGO.

10分くらいで作れる簡単な野菜料理が中心。

食材費平均: 1食当たり、120円!!


そんなスクエニ貧乏な私に代わって、
うちの母がスクエニの株で4万円儲けてくれました。

週明け、今年中はまだ株価は乱高下すると見ているので、
また安くなったら、100株買いなおすそうです。

私ですか?3290円で買ったから、永久に塩漬け(凍結)っすよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
関連記事




ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

すごい熱い要望書や( ♛ฺ ω♛ฺ) ギラッ✰ฺ
これを毎日投げ・・・いやいやご提出あそばしたら
聞いてくれるかしら。
アテクシ株主さんですわよって一筆書いておいたら
どうでしょうか(*´∀`)ノ゛)Д`)ペション

不景気でやっぱお昼はお弁当ですよね~。
削るとこゆったらやっぱ飯代ですもんね。
お弁当とか以外にmy茶持参組もいたり。
お茶機はあるんですが、コーヒーを
入れてきてるよぉです。

母上スクエニさんで儲けてるのだ~。
allocさんと同じくワタクシめも、
エイ●ック●のやつが凍結してます
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
【2009/05/21 19:49】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
Allocさん、お久しぶりです。bossです。
今日、SAクラウドが入荷したと連絡が来たので、会社の帰りに購入してきました。顔もしっかりしています。
報告終わります。
【2009/05/21 20:43】 URL | boss #-[ 編集]
To:ゼシカちゃん
たぶん聞いてはくれない・・らすぃYO!
スクエニ様はツンデレだし、売れるキャラしか出さないみたいだよ~

> アテクシ株主さんですわよって一筆書いておいたら
> どうでしょうか(*´∀`)ノ゛)Д`)ペション

採用(・∀・) 加筆じゃ!

でもたぶんスクエニ様、(今日はたくさん来てるよww)からしたら
SE「うっせー。ごちゃごちゃ言うな、利益考えてなんぼの世界じゃ!企業じゃ!」とか思ってそうだ。
少なくとも、自分が販売部門だったら、
夢ばっかりを売ってはいられないシガラミが上層部からありそうで辛いと思うな

・・・が、自分は消費者なので、言いたいことは言うぜ~

> お弁当とか以外にmy茶持参組もいたり。
>
私も毎日、FFXIII自作タンブラーにコーヒーやお茶を入れて節約中よん。

日々どんだけスクエニ様の為に、か細く節約してるか、私の食生活を見せてやりてえ(涙)

> エイ●ック●のやつが凍結してます
インフルで中止とか、さらに株価が下がるか、アナリストからは「適切で早急な措置」と好意的にとられて上昇するか、、どちらかですね。
【2009/05/21 23:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:bossさん
待ってたーよ!! GJ(≧∇≦)b

ああ、おそらく世界中で最も早くSAクラウドを手に入れているであろうbossさんが羨ましい♪

感想、お待ちしております!

玩具スレにも、発送メールがきているみたいだが、
俺東京23区なのに、何もこないよorz...

いいさ、いいさ、きっとDFFリングを手早く手に入れた分、遅れるのさ・・・(泣)
【2009/05/21 23:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
cute drawing v-218
hope they read your letter..

btw, the custom Kuja by "SomaKun" is completed now & it looks fantastic (scroll down)
http://www.finalfantasymerchandise.com/forum/viewtopic.php?f=18&t=123&start=0
【2009/05/22 00:00】 URL | touya #-[ 編集]
Dear touya
Wow... Great!
I want him to make my PA-KUJA <3
【2009/05/22 12:59】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



