
SQEX Official Shopに今日やっとDissidia Ringが登場しましたね。

dffsilverring-shop.jpg
やはり一番小さいサイズは13号。サイズ的には男性向けに作られたようですが、もう少し太さがあった方が男性が着けたらCOOLになったと思いました。

・・・公式じゃコトブキヤよりも400円安いんだねwww (でもブキヤのポイントが貯まった!)

■今日もスクエニ株、上昇中! Yahoo!ファイナンス
ところで、ママン、、、スクエニの株、売って儲けるのはいいけど、
ちゃんと買いなおしてよ!!それ、私の定期預金じゃんorz...


//** マスクが売り切れ@東京 **//

友達が、”子犬の鼻と口風”なミニ・マスクをつけてて、めちゃくちゃカワイカッタ!


※ただし、美少女に限る・・・。

・・・アブネーあぶねえwww俺もやって恥じ晒すとこだったw

厚生省から、「マスクは感染予防ではなく、感染者が他人へ拡散させない為には有効ですので、マスクがないからと大騒ぎする前に、もう少し冷静になって」と国民に呼びかけています。


ママンが「田舎にはまだあったので、100枚ぐらいストックしてあるけど?あんたいる?」
とありがたい言葉をくれたけど、

   . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::ヤフオクで売ったら金になるけど:::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::漏れ自身の命が大事::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::ママン、ごめん::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::一瞬でもアリエナイ事妄想した俺::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::最低・・・・:::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ってーのは冗談
私は花粉症用のが箱入りでストックしてあるので断り、
ママンは親戚に配るそうです!

某漫画家の妻である叔母が 深刻な癌を宣告され、
来週手術するからって、、さっきママンから連絡がきたお。。。
関連記事




_〆(´Д`●)ノ【*:..。o○こんにちゎ○o。..:*】

某所にもレスしましたけど、
こちらにもカタカタ ( * ̄▽)o"_/

この指輪カッコヨスですよね。
しゃらくせー「かわいいでしょv-238」より、
こういうのがすきなんです゚+.(ノ。・∀・)ノ*.スキヤデェ☆゚・:*☆
オサレやから購入したいけど、13号かぁ。
ちょっとデカいなぁ(・∀・;)

マスクストックしておいてよかったですよね(。・д・。)
マスクの効能の信憑性が怪しいですけど、
電車とか口抑えてセキしない人多いじゃないですか?
そういうのは不安ですよね。
一応保険みたいなもんですけど、
しないよりかはええやろーとは思いまつ
(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

叔母様のご回復を心よりお祈りしておきます
((_ _ ((´ω` )ペコ...

【2009/05/23 02:14】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
To:ゼシカちゃん
私は指が太いから13号でもなんとか人差し指にはまったけどね
華奢な薄さからしたら、薬指かピンキーリングにしたかったなあ

まだ都内で感染者が出ていなかった先週、
私は山手線内でマスクをしてたのよ…アレルギー体質で、年中花粉症だからね。
そうしたら、周囲の人がみんなすれ違い様にガン見してくるわ、
隣に座ってたオバサンがわざわざ違う席まで移動するわで…
今週、やっとマスクを堂々と着用できる環境になったよ

でも意外に着用率は半数。
理由は、マスクが売ってないかららしい。

叔母は卵巣腫瘍になってしまったので、
やはり毎年婦人科検診を行う必要性を感じました。
【2009/05/23 18:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



