Static Arts Cloudのレビュー

DSC05543.jpg
スタティック・アーツ・クラウド・ストライフが今朝届きました!

DSCF3001.jpg DSCF3003.jpg DSCF3004.jpg
このダンボール箱は初見。公式blogにSAセフィロスもこれで発送してる画像が載っていたけれど、
前回、SAセフィロスの箱は巨大なダンボールでした。おそらく、緩衝材を少なく詰めて、コストダウンする発送用ダンボールに変更したのでは?

DSC05542.jpg DSC05541.jpg
髪の毛とお花は、これまた柔軟な素材であるため、
英雄様がこんな酷い事をすることも可能。

DSC05540.jpg

クラウドの左手に、セフィロスSAの正宗を持たせてみたw

DSC05545.jpg

■スペースをとるスタティックアーツの有効な使い道・・・
ジュエリーの飾り棚として使用する方法なんてどうですかね?


DSC05546.jpg

DSC05547.jpg
まるでどこかのヴィジュアル系バンドのギタリストのようだwww


DSC05548.jpg
スクエニ様へ毎日ハガキ投稿作戦を準備中ww


さらに詳細な写真は以下にまとめました。
DSCF3006.jpg DSC05533.jpg DSC05534.jpg DSC05537.jpg DSC05536.jpg DSC05535.jpg DSC05538.jpg DSC05539.jpg DSC05531.jpg DSC05532.jpg

いい加減、このポーズは飽きる。もっと別のポーズがよかったな。
そして顔が白すぎる・・・。

このスタアツは重さが800gなので、片手で持ち運びできるうえに壊れにくいので、
撮影後、
私の後ろで、クラウドSAはベッド上に転がって放置プレイ。。。
関連記事

14 Comments

カルマシィ  

どうも。カルマシィです(^^)

おぉ!スタアツのクラウドもう出たんですねぇ。
私はアマで予約してるのですがどうやら発売はまだまだですね。(実は6月自分の誕生日なんですけど、自分への誕生日プレゼントとして購入する予定です。)

いやー。それにしてもクラウドの顔白いですねぇ。もうちょっと健康的な色白だといいですよね。(^_^;)

英雄様ならやりかねないですよね。(汗)

花踏まれてショックを受けるエアリスにちょっと共感しました。(笑)

スタアツをアクセサリスタンドですか!?何て斬新なアイデア!

そうですよね。可動性がないんじゃそういう使い方もありですね(笑)

PCないのでいつも携帯からコメントかいてます。(^^)

2009/05/23 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

かぼちゃ  

いいなぁー いいなぁー スターティックほしいなー(笑)

学生の僕には高すぎですよ(泣)

というより120円で何を食べるんですか?w

2009/05/23 (Sat) 17:57 | REPLY |   

Alloc  

To:カルマシィさん
今回はめずらしく、公式SHOPの方がAmazonより1ヶ月も早いリリースとなりました。

自分への誕生日プレゼントっていいですよね
そういう私はたぶんこれ、定額給付金ですよorz...

相変わらず顔に関しては、シャドウをふいていないから顔面蒼白ww

> スタアツをアクセサリスタンドですか!?何て斬新なアイデア!
>
私はなんとかして、ただの飾り物じゃない、そして元を取れる方法を払った金額分必死に考えてます。。。が、サッパリ何がしたいんだかわからないブログになってきたww

写真全部みれる携帯でいいな~
私のは「表示できる最大数を超えました」って出てしまいます。

2009/05/23 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Alloc  

To:かぼちゃさん
> というより120円で何を食べるんですか?w
前の日記にも書きましたが、自炊してお弁当持参しているので、一食平均120円なんですよ~

●献立の例(3人前)●
・ピーマンのそぼろ風炒め(もやし大活躍)。
・ごはん(もちろん10kg袋買いで、毎日炊く。)

●材料●
・もやし 30円
・ピーマン1袋 88円
・豚ひき肉200g 176円
------------------------------
合計 294円。(3食分なので1食=98円)

ご飯とたまに納豆(4つで98円)がつく。


あとは~あまった切り落とした野菜の芯を鍋に入れて
 ┗卵とレタスもやしのコンソメスープ(もやし大活躍) を作ったり。
・卵(8個いりで99円) 2個あたり24円+レタス半切り60円。

98円セール時や30%値切り品を買いだめしてるので、だいたい120円~130円ですね。

・・・って何話してるんだろうwwwwww

2009/05/23 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/23 (Sat) 19:11 | REPLY |   

boss  

Allocさん、届いたんですね。よかったです。個人的には、あとMAセフィロス買うだけです。早く発売してほしいです。
この前、秋葉原にいき、マジンガーZが店先に置いてあるフィギュアのお店でキングダムハーツ フォーメーションアーツ シリーズ2のクラウドが単品で売っていたので衝動買いしました。アマゾンだと7000円が4000円でしたので。自分では得したと思っています。他にも海外版のACクラウドのパーツもしくはフェンリルセットを探したのですが見つけることができませんでした。
長文失礼しました。

2009/05/23 (Sat) 20:58 | REPLY |   

Alloc  

To:sunkily
THXv-266
They are awfully tormented by me. =p

2009/05/23 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Alloc  

To:bossさん
私もMAセフィロスの発売を首を長くして待ってまーす

たぶん、リバティー秋葉原7号店じゃないかな?
あそこはレア物がけっこう置いてあるので、上から下まで見ると、たまにすごいのを見つけます★

海外版フェンリル&デイトナPAはリバティー8号館か、
向かい側のイエローサブマリンに以前ありました・・・。
秋葉原にしろ、中野にしろ、こまめに足を運ばないと、なかなか探し物は見つからないですね(^^;)

2009/05/23 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

sunkily  

This is my Sephiroth family^-^
http://i172.photobucket.com/albums/w29/sunkily/CIMG3726.jpg
and the big Sephiroth doll
http://i172.photobucket.com/albums/w29/sunkily/CIMG3692.jpg
(Unfinished-.-;)
http://i172.photobucket.com/albums/w29/sunkily/3-4.jpg

2009/05/23 (Sat) 22:32 | REPLY |   

あまみ  

あぁ、エアリスのお花が・・・・・・・・・(つД`)


今晩和。
クラウド到着おめでとうございます!
以前のセフィロスと対になるシリーズのフィギュアなんですよね。
パッと見の構図も左右対称に近くてバランス良さげに思うのですが、英雄さんの正宗が激しくクラウドに絡んでますね(笑)
ディシディアのトレーディングアーツが発売されてからそこまで間が開いていないですし、クラウドはもっと珍しい、動きの有るポーズだったら更に販売数も伸びたのでは?なんて勝手に予想してみたり。。。

グッズを買う為に食費を抑えるのは、きっと誰しもが通る道なのではないでしょうか(笑)
私はお菓子にお金を掛けてしまうんですが、最近はよっぽどでないと買いません。
値札を見ながら、「この金額でプレイアーツに(似合う小物を買って)もっと良い生活をさせられる!」と考えてしまい、お金も時間も貢ぎまくりです。
すっかり病気虜になっております。
alloc様を見習って節約を頑張ります(´∀`)


フィギュアと関係無いのですが、いつも爪を綺麗になさってて凄いですね。
なんかこう・・・忙しくても装う事を怠ったりしない、整った感じが眩しく感じられるんです。私は出来ないタイプなので(;^^)
こういう表現をするとキモいだけなんですけど。すみません;;
長文コメント失礼致しました。

2009/05/24 (Sun) 00:45 | REPLY |   

ハルオ  

ウッカリ花を踏み潰す英雄に禿ワロタwww

でもこのジュエリーホルダーいいなぁ~v(違
前に正宗に小さい人形沢山干していたのも笑ったんですが、このクラウドのチョコボヘアに指輪ってのがもう似合い過ぎてニヤニヤが止まりません!
確かに色は白いけど…可愛い顔してますよね~v

2009/05/24 (Sun) 14:21 | REPLY |   

Alloc  

Dear sunkily
Your doll is very coolv-237
I think u have a wonderful family. XD

2009/05/25 (Mon) 10:57 | EDIT | Allocさん">REPLY |   

Alloc  

To:あまみさん
> パッと見の構図も左右対称に近くてバランス良さげに思うのですが、英雄さんの正宗が激しくクラウドに絡んでますね(笑)

向かい合わせにしたら、正宗がクラウドの股間にあたってしまったwww
正宗、長すぎじゃ!


> ディシディアのトレーディングアーツが発売されてからそこまで間が開いていないですし、クラウドはもっと珍しい、動きの有るポーズだったら更に販売数も伸びたのでは?なんて勝手に予想してみたり。。。
>
そうなんですよね~このポーズじゃなかったら、買おうかと思った人もいるんじゃないかな
台座や花、光の造形は綺麗だけれど、顔とかはプレイアーツとそのまま大きくした感じだし。。。
飽きたら、間違いなく中古で売るリスト入りそうな(;・∀・)

> 値札を見ながら、「この金額でプレイアーツに(似合う小物を買って)もっと良い生活をさせられる!」と考えてしまい、お金も時間も貢ぎまくりです。

なははw 私もそう思う時があります。とくにあまみさんは、すっごくカワイイ小物を集めてますものね♪
私も、ぷちハウジングでお部屋をあまみさんみたいにステキ改装してみたいな~。
いや、その前にまず部屋を片づけないと・・・。

> なんかこう・・・忙しくても装う事を怠ったりしない、整った感じが眩しく感じられるんです。私は出来ないタイプなので(;^^)

違いますよww 普段は会社にスッピンで行くズボラ女ですよコレwww
化粧やマニキュアをするのは、秋葉原かヲタイベントに出かける時か、飲み会がある時だけです。
マニキュアも100円ショップので済ませてまーす
だまされちゃダメですよ、、あまみさんっ(・∀・)

2009/05/25 (Mon) 11:10 | EDIT | Allocさん">REPLY |   

Alloc  

To:ハルオさん
うっかりどころか、してやったりな英雄様の腹黒さは黒マテリアよりドス黒いはず。

プレイアーツのクラウドの頭の方が、より指輪がピッタリはまって、冠みたいになるんです
(私の指は太いから指輪が人さし指用で13号ってのもあるんですがw)

顔が白いのは、リペ土台用として塗ってもよし!という罠だろうか・・・
ツヤッツヤしてるのは、クラウドが若い証拠ですかね・・・イイナー

2009/05/25 (Mon) 11:15 | EDIT | Allocさん">REPLY |   

Post a comment