
■スターオーシャン4より、メリクル、フェイズ、リムルのプレイアーツトレーディング・アーツも発売予定だそう。【とっくに公式でも発表されてましたサーセンw】(情報元:touyaさん、THX!)
SO4のPAは、目線と弓の向きが逆な点など、不満要素もあるそうですが、
メリクル、リムル、フェイズは可愛くて、なかなか良さそう・・・。


ガンダムが下半身だけ大地に立ったと聞いて夜の潮風公園へ行ってきた。
DSC05550.jpg
夜間撮影モードで手ブレしまくりながら必死で撮影。
ガンダムの股間だけって(笑)。

DSC05565.jpg DSC05566.jpg
頭部と胸部は別々に組み立てて、クレーンで合体させるのかな?
コアファイターとか・・・無理かww



■そして初めてのガンプラ(MGサザビー)を組み立ててみた。
DSC05572.jpg DSC05573.jpg

Aaron師匠いわく、
「初心者なら、まず一日に切り外すパーツは20個以内にするべき。」
というご指導により、胸部を2/3まで組み立てた。
夢中になりすぎて、気がついたら27個ぐらいパーツ切ってたwww
やべ、楽しいぞ~♪
関連記事




いつも拝見させていただいてますm(_ _)m

ガンダム結構出来てるんですね!
ちょっとびっくりしたのが…
初代を作ってるのかなと思ってたのですが、
足の形が…
OOのエクシアっぽいような…?
【2009/05/24 19:57】 URL | ザキ #-[ 編集]
( ノ゚ω゚)こんにちわ

おぉ。ガンダムが( ♛ฺ ω♛ฺ) ギラッ✰ฺ
これ、めっちゃ見に行きたいです。
下半身だけってビミョーですよねん(^-^;A

ガンプラやってるんですね(*^o^*)
うちの相方さんも作ったやつがいっぱい
並んでますよーニャハハ(=^▽^=)
【2009/05/24 21:07】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
To:ザキさん
うお、呪われそうなお名前ww あ、失礼、ドラクエかと(^^;)

まだ胸部だけですし、全体の1/15程度にすぎませーん

「逆襲のシャア」のサザビーですよ。

http://www.1999.co.jp/image/10064236a/20/1

00は見ていないので、わかりません・・・
【2009/05/25 11:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ゼシカちゃん
7月公開予定だそうで、ミスト噴射とかギミックがあるらしいので楽しみ!
早くできないかな~

せっかく夜景の見えるお台場の公園にきたというのに、周囲のカップルをよそに
ガンダムの写真撮影だけしてササっと帰ったら、獲物が
「ホントに貴方はガンダムだけ撮影しにきただけなのかorz...」ってションボリしてましたよww

駐車場が24時間営業だけど、1時間300円もとられるんですよ~~
【2009/05/25 11:24】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



