
まだまだ続く、マミちゃんフィーバー(フルスロットル回りっ放しw)

DSC05589.jpg
このアクション・ドールは買いです!バービー人形のごとく動くし、着せ替え可能!

DSC05590.jpg DSC05591.jpg DSC05592.jpg DSC05593.jpg
可動部位: 首、肩、二の腕、肘、手首、胸部、股関節、腿、膝、足首です。
リカちゃん(バービー)人形並に、支えなしで立たせるのは苦労するけど、好きなポーズをさせられるぅ~


DSC05595.jpg
魔法のステッキ+マイク、替え手、ポジ&ネガ2匹付きは心擽ります♪


服が着せ替え可能と聞いて・・・・

もうこのブログのお決まりパターン的なノリでwww

DSC05596.jpg
ああ・・・鏡の世界のマミちゃん(偽者)のごとく、脱がせてみましたんぬwww

なんつー体の柔らかさ!


DSC05597.jpg
尻の造形は、クラウドMAのごとき曖昧さww
三十路過ぎのピーマン尻みたいじゃんヽ(;´Д`)ノ

おそらく、バービーの服を着せられるんじゃないかな~
20年ぶりに、この人形に手製のお洋服をいろいろ着させて愛でてあげたい!!


【ニコ動】 ちょwwこのポリゴンを誰か早く”ちびミク”レベルにしてあげてぇぇぇ~www
↓「まだモーションキャプチャー中」の状態(かわいいけどさ・・・)


↓こういう出来栄えになれば完璧!


関連記事




マミたんSUGEEEEE!!!とても小学生が変身したとは思えぬコイン!(小さめのオパー●の意)
良く出来てるなぁ~…フルヌードマジマジとみてしもたw
こんなの初回放映当時に持ってたらも~「オレ様有頂天」状態だろうな~vオモチャも日進月歩ですねぃ。

そして全身骨折状態のティファテラカワイソスwwwww
【2009/05/28 02:27】 URL | ハルオ #-[ 編集]
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

お、クリミーマミや( ♛ฺ ω♛ฺ) ギラッ✰ฺ
これめっちゃ見てましたよん。
変身もんと、鼻にかかったよぉな声で
かわいかったですよねんww

最近のフィギュアはとっても精巧ですよね。
俳優の速水もこみちなんかもフィギュア集めしてる
みたいで、奥深い世界やと思います。

うちはゼシカたんがいますよニャハハ(=^▽^=)

ニコ動また見せてもらいまっす。

今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
【2009/05/28 04:01】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
To:ハルオさん
マミたんパネえっすwwwww
今の時代のアニメは巨乳系が多いのに、普通のオパーイでも大人気!

> こんなの初回放映当時に持ってたらも~「オレ様有頂天」状態だろうな~vオモチャも日進月歩ですねぃ。
>
確実にケツや胸の造形がグングン進んで 萌えるものへ・・・

> そして全身骨折状態のティファテラカワイソスwwwww
全身骨折状態Σ(^∀^;)
ちょっと微笑ましいというか、痛々しいw
早く続きがみたいよーな見たくないよーな
【2009/05/28 21:09】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ゼシカちゃん
> 変身もんと、鼻にかかったよぉな声で
> かわいかったですよねんww

「としぉぉ~」ってのがなんとも言えない響きですよね

> 俳優の速水もこみちなんかもフィギュア集めしてる
もこみち、変わってるのは名前だけじゃないんだなw(え

> うちはゼシカたんがいますよニャハハ(=^▽^=)
ゼシカの巨乳をマミたんにも分けてあげたいくらいさwww
【2009/05/28 21:13】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Hi!
I "read" your blog (or rather look at your pics because I don't speak Japanese, sorry) for some time, and I think it's really cool ^^

About Creamy by azone, I really like this doll, but, I don't know if it is the same for you, her hands are really fragile :-(
See ya =)
【2009/05/29 20:00】 URL | Trishler #-[ 編集]
今日和~!
マミちゃん特集が凄い事に(笑)

好みが分かれそうな要素ですけど、着せ替え可能な人形で関節が曲がるのって、遊びの幅が広がって良いですね。
昔のお人形は曲がらない物が殆どでしたし・・・。
曲げられるタイプも、せいぜい膝がちょっと曲がるくらいで、しかも異様にクニャっとした形状でしたからあんまり楽しくなかったものです(;^^)

Alloc様お手製の服ver.なマミちゃんも見てみたいですね~。
なんか凄くゴージャスになりそうですw


動画のティファ、2~3回見たらあの髪の毛がクセになってきました。。。
【2009/05/30 14:37】 URL | あまみ #-[ 編集]
To: Trishler
Hi! =)
Are you a fan of Mami, too?

It is surely a bad point that a hand of this doll is easy to come off.
but, don't worry,
because the material is soft, it's easy to fit into the wrist it againv-218
【2009/05/30 18:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:あまみさん
もう20年ぶりに大興奮しちゃって友達とウハウハしてます!

リカちゃんやバービーも塩ビでできているから曲げてポーズとらせるの大変でしたよね

> Alloc様お手製の服ver.なマミちゃんも見てみたいですね~。
> なんか凄くゴージャスになりそうですw
いや、たぶん、エロイ下着姿になるか、諦めてボークスの23cmドール用の服を着せるか
どっちかだと思います(^^;)
でも人形の服ってほんとに高いんですよね~H&Mの服の方が安いくらいww

> 動画のティファ、2~3回見たらあの髪の毛がクセになってきました。。。
なんか、手首が後ろに曲がってたりするんだけど、思わず何度も見ちゃいます
【2009/05/30 18:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



