上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KH358/2Daysの前評判がだいぶ良いらしいので、買おうか迷ったけど
来週あたりに中古品が出回ってから買う事にしたお。
どんなにシナリオが良くても、、ミッキーやドナルドが出てくると興醒めしそうなんだよ俺。。。

それに、やっとカオス倒したら、Inward Chaos I.C-2で何度も死亡中・・・。
I.C-1をクリアした時はバトル・リトライを20回やった(涙)。

DSC05602.jpg

これはもう4日連続でDFFをプレイしろってことか?!


今日のクラウド家のお昼ご飯。
FF7プレイアーツ



FF7プレイアーツ
私の食費より、フィギュア用の食玩の方が金かかってますorz...
ごめん、息子達よ・・・

正直、『スクエニ・プレゼンツ@お人形地獄』で生活苦www
関連記事




自分最近デコに凝っているのですが
ふと 人形をみて思ったのですが

デコ セフィロス携帯できないでしょうか?

小さなセフィロス人形をつかって 携帯を強制デコレーション!

チョット面白いんじゃないでしょうか~ぁ
全然 記事と違う内容でごめんね。

ではでは
【2009/05/30 23:15】 URL | レン #-[ 編集]
あぁ…なんて豊かな食卓…v
食べ盛りの男9人所帯(あくまで人形ですからw)なのに、おはぎとオニギリとブリ大根と味噌汁&白いご飯、お粥とバカりんごしかないウチとはえらい違いだ!w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(詰まるトコ『おばあちゃんちシリーズ』しかない…)
おもちゃ屋さん見に行くんだけどナカナカいいのが無くて;
田舎だからネット通販のが確実かなぁ~(´д`)
【2009/05/31 16:48】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:レンさん
従姉妹が娘にデコケしてあげてるのをみて、
それが100均のネイルアート用シールだけで綺麗だったからすごかった!

> デコ セフィロス携帯できないでしょうか?
やだよww(;´д`)ゞ
私、携帯はシンプル・イズ・ベスト派だから、ゴチャゴチャ飾りたくないのさ~
『着せ替えケータイ』機能で、FF7ACC一色にしている時点で許してくれwww

> 小さなセフィロス人形をつかって 携帯を強制デコレーション!
ポッケに入らないじゃんwwwww
【2009/05/31 22:46】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ハルオさん
アタシも最初は毎日同じ食生活しかさせてあげられなんだわwww

> (詰まるトコ『おばあちゃんちシリーズ』しかない…)
ぷちコタツにぴったりなラインナップですよね、何気に好きです

> 田舎だからネット通販のが確実かなぁ~(´д`)
リーメントのサイトで欲しいのがあったら、代わりに秋葉で買ってくるので
いつでも発注してください♪

食玩買わなくても、探す作業が大好きなんでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2009/05/31 22:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。