
諸説ありますが2ちゃんねるは1999年5月30日が一般的な設立日となっているらしい。

私はまだ2chすらなかった1995年にWin95の祭りに乗せられて、
華の女子高生だというのに、PCを買い、初めてインターネットの世界に入りました。
(はい、私はアラサーってかミソジーズでぇす☆)


■海外のオタクのドールハウスが凄すぎる件。(ダニー・チュー様)


【ニコ動】 「3分間待ってやる→舞ってやる」 byムスカ大佐。


この動画は「カップラーメンを作る際のキッチンタイマー」代わりですwww

視聴者コメントの「シータはパズーの肩で笑いをこらえてます」とか
大佐が間奏部分で一時停止すると「Now Loading...」ってコメントに≧∇≦ブハハハハハ
関連記事




SUGEEEEEE!!!
ナニ?あのドールハウスマンションwww
余りの凄さにチビったw

ムスカ大佐は何度見ても吹くwww
【2009/06/01 18:54】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオしゃん
私の将来の夢を実現している人が世界各国にいるわけです
ああ~スッゲー裏山すぃ

毎日、「今日はハルヒちゃんちに遊びに行こっ♪」とか
「今日はおにゃの子達3件ハシゴしちゃうぞ~俺様プレイボーイぬほほwww」
なーんて夢のようなラブラブ生活をできる!


私なんてドールハウスを、写真撮影する度に、ぷち家具を配置しなおさなきゃならないから
そりゃもーめんどくさいorz...

> ムスカ大佐は何度見ても吹くwww
まるで空気がよめてない大佐、バロスwww
【2009/06/01 21:12】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
今晩和~!

ドールハウスの写真、凄くてビックリしました。
普通ならベッド上の枕や布団にツッコミが入るところを、それすら霞んで見えるクオリティですね!
もはやドールハウスとは言えない、寧ろご主人がドール側なのか?って扱いな気がします(笑)

私もフィギュア撮影の度に、自室の片隅へ小物などをセット&終わったら片付ける・・・の繰り返しですので、もう一部屋あったらフィギュアだけの楽園にするのになぁ~と、儚い夢を見ています(:^^)
でも大事な物がホコリを被るのがイヤなので、結局は棚に片付けたりしそうですけどw

MikuMikuDanceのツールを使いこなしてらっしゃるんでしょうか、動画のムスカがあまりに滑らかに踊っているので、それが却って笑いを誘います。
編集タグの『私をあまり躍らせないほうがいい』に納得ですw
【2009/06/01 23:37】 URL | あまみ #-[ 編集]
To:あまみさん
ちわーっす、三河屋でぇす

> 普通ならベッド上の枕や布団にツッコミが入るところを、それすら霞んで見えるクオリティですね!
> もはやドールハウスとは言えない、寧ろご主人がドール側なのか?って扱いな気がします(笑)
>
なにげに、枕とか萌えてるのに、下段の凄さに目が釘付けするクオリティ
きっと毎晩いい夢見れるんだろーなー

やっぱり部屋の狭さや掃除を考えると、ドールハウスや小物類は出しっぱなしにはできないですよねん
ミニチュア小物も100均で収納BOXを買わないと溢れかえるorz...
気がつくとベッド下に押し込んで、誇りまみれwww

> 編集タグの『私をあまり躍らせないほうがいい』に納得ですw
タグがどんどん編集されていくw
最初の方の視聴者コメントの方が面白かったんだけど、
いつの間にか秀逸なコメントが消えたりして、また復活したり、、
みる度にいろんな意味で3分悶える動画
【2009/06/02 11:19】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



