
ライトニングたん素敵すぐるお(・∀・)

関連記事




あれ、攻撃の雰囲気からして今回のオーディーンの攻撃は一撃必殺の斬鉄剣じゃないんでしょうか…?
召喚はFFXっぽい感じなんでしょうか…?
それか、相手に即死耐性があったらそこはグングニルの槍じゃないのー?と気になってしまいました。

しかし、雛チョコボ可愛いですよ雛チョコボ。
【2009/06/02 21:51】 URL | phantom #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/03 06:39】 | #[ 編集]
To:phantomさん
こんにちは

未だにどれがどの召喚獣だかシリーズ通して憶えられないワタクシとしましては・・・あー・・・
kwskはわかりませんサーセン( ´Д⊂ヽ

花弁が舞って、すごく素敵だけど、これをスキップできる機能がないと
やりこみ派にはダルそうですw
今回はE3用に「本来ここらで召喚はしないはずの部分」であえて召喚しているので
攻撃力等々は・・・デモ見せって感じかもしれません

> しかし、雛チョコボ可愛いですよ雛チョコボ。
私も雛チョコボと、サッズのアフロ巣にベタボレです!
【2009/06/03 11:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear touya
Woooooooooooooow!! THXv-10

btw, perhaps... i think "KAI" is the re-modeling that are added elbow joint parts to.
Or, may it means the size that is bigger than conventional PA....
【2009/06/03 12:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



