
毎年2週間前ギリギリにやってくる、スクエニ様からの株主総会の招待状・・・。と、やっと発売されたバスタード26巻。
The general meeting of stockholders of SQEX Holdings will be held on June 24, 2009.

DSC05615.jpg
今年は6月24日(水曜日)午後3時ですよ(涙)

・・・もちろん、会社を午後休取って参加します( ;∀;)
Of course, i'll take a break from work and participate in it


E3で公開されたこの動画、英語なので、明日あたりには日本のFFXIIIサイトでも公開されるかもしれませんね<日本語音声版が。

"the whole world is against us means the world think of us as enemies...
with us dead, everyone was sure things will go back, back to the way they were..."

ヴァニラたん:「世界は我々に反して、我々を敵視している。私達が死ねば、世界は必ず元に戻るのだと・・・。」

サッズ「ようやく探し物へのご到着ってわけか。」
ライトニング「ああ、あそこにある」
サッズ「パルスのファルシ・・・か」


メガネっこ:「丁重に扱えよ( ゚ロ゚)ゴルァ!!、全ての任務遂行は完璧にこなしてこそだな( ̄ー ̄)ニヤリ」

ライトニングたんが、いやこんなんで死ねるかボケ!って愚痴った後、
サッズ:「じゃあ、どーすんだよ、ん?」

ライトニングたん:「ぶっ殺すのみ!」

こんな感じにしか聞き取れないwww・・・。
関連記事




ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォダッチャァ

お、スクエニの株主総会や( ♛ฺ ω♛ฺ) ギラッ✰ฺ
平日なんですねi-201
どうだったかまたレビューうpしてくださいね~。

英語・・・(*・ε・*)
大阪弁で精一杯なので、公式でうpされたら
堪能させていただきまっす。

「ぶっ殺すのみ!」
このセリフ気に入ったニャハハ(=^▽^=)
【2009/06/05 04:08】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
To:ゼシカちゃん
平日とか穏便に済ませたいって感じに受け取れちゃう・・・
毎年参加者だけに記念品のプレゼントが貰えるんですよv-25

一応現地で許可もらえたら、ネットブックPC持ち込みで議事録をとる予定。
でも私、議事録なんて若手にまかせっきりで最近書いてないから
感想レポで終わりそう(;´∀`)

日本語版は5日の昼に配信されました。

英語原文は "Destroy it!" で、
「ぶっ殺す」ではないけど、「ぶっつぶす!」で合ってたwww
【2009/06/05 14:22】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
バスタード…地味にまだやってたのね^^;
昔すんごい好きだったなぁ~。コミックスは殆ど持ってるけど、途中から数年単位で1冊になってからは内容もワケワカメで…;
やっとこすっとこの最後なら買って置こうv
【2009/06/05 20:54】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオさん
お返事おそくなってすいません

バスタード26巻読んだ感想: チ●コ描き過ぎwwwww
そして本編は2/3だけで、後は25巻と同じく、特別読み切りが掲載。

まあ、それまでこの10年間、4年に1度しかコミックが発刊されないとゆー
オリンピック並みの鈍足から1年に1度の発刊になっただけでも有難いところです
(^^;

作者は、PhotoShopCS3で描いてから、だいぶこだわり強いはいいが、グラフィックに時間かかりすぎた結果らしい・・・
しかも、デジタル入稿する漫画家さんは、みんなMacで超高性能マシンで描いているのに
萩原さんは、マシン性能が追いついてなくて、1レイヤー加工で毎回再起動してるんだって
そりゃどーにかせいや!って言いたくなった(ファンとして待つ身としては、辛い・・・)

> やっとこすっとこの最後なら買って置こうv
いいえ、やっと落ち着いたけど、あと5年は終わらない感じでしたww
【2009/06/08 10:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
!!!…チソ●まみれの上に最終回じゃなくて…よく見たら最終(節)…orz
ミマツガッタダァーヨ
つーか、どんだけ低スペックのマシンで描いてるんだ;;
なんぼ描き込んだって1レイヤーで再起動なんてありえねぇwwww
詰まるトコ、彼は終わらせる気は無いって事ですね…(;´ρ`)
【2009/06/08 12:24】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオさん
そそ、最終節であって、それもまだまだ続く感じなのよん

> 詰まるトコ、彼は終わらせる気は無いって事ですね…(;´ρ`)
泣ける話がそーゆーことっぽいOTL...
しかも、ミカエルが最後に的をえたセリフを言ったシーンにワロタw
【2009/06/08 13:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



