
毎度おなじみ、「Aaronのお使い編」です。
いつも人のお金で萌えフィギュアを買い、
一通り舐めまわす様に撮影し終えたら海外へ発送するという・・・オイシイとこ取り☆

DSC05617.jpg
ククールちっちぇえwww

DSC05618.jpg DSC05621.jpg DSC05623.jpg

ギターはまるで本物みたいです。ちゃんとピックも持ってるし♪


一周撮影するついでに、ククールさんが余計な事をしでかすわけで(アタシかw)
DSC05624.jpg DSC05625.jpg DSC05626.jpg
Wikiより正体は、情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース
なんだかよくわかりませんが、思念体とはまるでカダージュ君のようではないかw
みくるちゃんのオパーイとは雲泥の差だー( ゚Д゚) ビニュー


そして私の最大の鑑賞目的=パンチラ・チェック・ターイム★
DSC05629.jpg DSC05627.jpg
うーん・・・ケツフェチとしては、(´・ω・`)ガッカリ・・・

//** うちのVistaマシンがだいぶモッサリしてきました **//



2GBメモリでもスワップしすぎ・・・Photoshopに耐えられないというww

復元ポイントやページファイル取らないようにしたり~
よけいなデータ等々は別HDDに待避させてるんだけどな~

OSを元のXPに戻そうかと思ってますよ(TдT)
(ていうか、別HDDにデュアル・ブート用のXPが入ってるけど、使ってない・・・)


評価版のWin7をVM上で入れてみた上司によると
たしかにXP並み、そしてVista以上にサクサク動くそうです。


Quad Coreも安くなり、Core i7も、そして高速SSDも日進月歩。

今や自作よりDellの日替わりサービスで買った方が安かったりする時代だが
作る楽しみというのは欠かせない。


・・・ということで、今だブラウン管TV派の私は、2011年になってから
RAID 0か5を組んで、ギガビット対応ルーター、HDCP対応ビデオカード(以下略)
等々を
地デジTVが安くなるであろう2011年にモニターごと丸っと買うつもり。


それまでHD液晶モニターで頑張る我慢するぞー!
関連記事




今日和!

長門さんはエヴァで言うところの綾波ポジションな人なんだろうと思うんですが、お胸とお尻はすっかり負けちゃってますね(;`∀´)
服装はカッコいいので、ツルペタ属性・ボーイッシュな雰囲気を楽しみたい方にはたまらないかとw

Alloc様のところのプレイアーツ男性は、美少女がやって来るとスカートを覗くのが使命な訳ですね!
代わって欲しいものですw

パソコンの事に詳しくないからというのもあって、OSはこの何年かずっとXPを使ってますね~。
Vistaはあまり良い評判を聞かないから、くらいの素人な理由ですが、知識をお持ちの方が使い比べをするとやっぱり違いって分かるものなんですね・・・凄いです!(*゚Д゚)つ


連続コメントするのも躊躇われるのでコッチに書かせて頂きますが、前日記事の『昭和50年代が懐かしむもの』に、私もかなりの心当たりが有りますよ~!
プレステでゲームする時でも「Bダッシュ」って言ってるんですが、他の方は「×ダッシュ」って言葉に置き換えてらっしゃるんでしょうかw
【2009/06/06 16:17】 URL | あまみ #-[ 編集]
To:あまみさん
こにゃにゃちはー!

なるほど、無口なアイドル=ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120% レイたんだったのかww

> 服装はカッコいいので、ツルペタ属性・ボーイッシュな雰囲気を楽しみたい方にはたまらないかとw
そういう仕様か!

うちの箱入りムスコ達はなかば無理やり覗き見行為を強要されているわけで・・・
ただ全方向から撮影しても、他のフィギュアサイト様の神的撮影には及びませんので
自分なりのアホなレビューやってみたら、どしても こんなんなりましたw

> Vistaはあまり良い評判を聞かないから、くらいの素人な理由ですが、知識をお持ちの方が使い比べをするとやっぱり違いって分かるものなんですね・・・凄いです!(*゚Д゚)つ

うちの会社はUNIX(汎用機)専門部隊とWindowsで一般エンドユーザー向けシステムを開発してる部隊があるんですよ。私は後者なので
次期OSのチェックは互換性は提案する前に自分で勉強して調査するのも仕事だったり・・・。
そうして自宅マシンをVistaにしたら泣きを見た俺がいるわけで( ´Д⊂ヽウェェェン

> プレステでゲームする時でも「Bダッシュ」って言ってるんですが、他の方は「×ダッシュ」って言葉に置き換えてらっしゃるんでしょうかw

私も未だにBダッシュっていいますよ!
プレステのボタン使いづらいんだよお~(´ヘ`;)

当時はマリオでゴールポストの頂点目指す時、
ブロック左端ギリギリまで詰めて、体ごとコントローラー振って、全力で満点狙ってた!
週刊ファミ通を兄が買っていた・・・というか、当時はファミ通だけが情報源だったので
チ●コマリオとかウ●チマリオとか くだらない情報もよく読んでたわ~


連投コメはコメいただけるだけでも有難いので、じぇんじぇん気になさらずに♪
【2009/06/08 10:44】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



