
DSC05645.jpg

DSC05644.jpg

SE友達の話によると、「電源ONする度に再インストールになるから、ずっとスリープモードで寝かせないとダメだから、まあ、違法DL者はそんな増えないっしょ。ダルいもん。」だそうです。

以前、めっつぉ様のところで(これとはまた別件の話題で)、コメント欄が( ゚Д゚)ハァ?な感じで流れて,
そこでasanagiさんが冷静にそしてなかなか毅然とした返信をしていたのがアッパレだと思いました(^^;)


シヴァ・バイクの姉が”スティリア”、妹が”ニクス”という名と判明ですか。
それにしても、兄さんの股間に姉の顔があるのは、エア・バッグ仕様なのかwww
画像 (情報元:FF7AC-reunion様)


//** BBQと連日飲み会でデッド・ロックした私の日記 **//


先週の火曜日から日曜日まで毎日2㍑飲んでたら、土曜日記憶をなくしたAllocです。。。

BBQは20人全員がJRの中の人という、鉄子にはウハウハ★の大宴会でした!

「運転士さんですか?どちらの路線ですか?」

↑これを毎回尋ねる私。(ウゼーww)


そして日曜日には横浜で飲んできました。
ふとみると、マイミクさんの手元にはヨドバシの紙袋の中にプレイアーツが・・・!

「また買っちゃった~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」

みんなスクエニに散財しているわけですね、わかります。
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 21:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 21:53】 | #[ 編集]
To:管理人のみへコメントくれた方
なるほど
たしかにスティリア+ニクス→スクウェアエニックス に聞こえますねw
私はステアリングからもじった名前かと思ってました

ちなみに英語でSyriaとは、オーストリアのSteiermark州の名前。
そして、Nixは冥王星の衛星の一つで、
ギリシャ神話の夜の女神ニュクスより付けられたそうですよー(by Wiki)


でも絶対合体してスクエニ!とか言ってそうな(゚∀゚)ヨカーン


>セフィロスMAが2009年12月発売と書いてあるサイトを見つけました。

ううむ・・・またしても延期フラグですねヽ(;´Д`)ノ
過去5度程延期されているので、もう何もあてにならない罠
確実に破損しない梱包方法に変えてくれる為ならば、いつまでも待つよぅ(涙)
【2009/06/09 10:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



