
■「DISSIDIA」&「吉田かばん」のコラボ、PSP専用ポーチが忘れた頃に届いたよん

DISSIDIA&吉田鞄屋のコラボ、PSP専用ポーチ
カオス勢とコスモス勢のキャラのシルエットがデザインされたポーチ。




DISSIDIA&吉田鞄屋のコラボ、PSP専用ポーチ
ティファやユフィのプレイアーツのサイズなら、そのまま入りそうな予感。。。



DISSIDIA&吉田鞄屋のコラボ、PSP専用ポーチ
これ、たぶんPORTER(吉田かばん)製品であって、きっと
裏原宿で人気のHEAD-PORTERではないんだよな~・・・(´・ω・`)


■KH358/2Days:売上が39万本という鰻登りな売れ行きらしいです。(FF7AC reunion様)

自分、まだDDFFでカオスレポートとコスモスレポートを集めてハマってる最中だから
うーん・・・ここまでKH人気だと買うべきなのか・・・?
関連記事




ポーチから足が二本はみ出てるので一人大爆笑wwww
むしろ足をはみ出したまま腰に装着して歩きたい衝動に駆られました(°∀°)
英雄の落胆とツッコミが素晴らしいww
【2009/06/11 16:43】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオさん
ちょっと頭のおかしい私ならではの強制収納術www

> むしろ足をはみ出したまま腰に装着して歩きたい衝動に駆られました(°∀°)
このまま町をぶらつけば いつでも野外ロケが気軽に楽しめそう♪


※ただし、アキバに限る

秋葉原以外でこんな状態で歩いてたら職質されちゃうかもwww
【2009/06/11 17:11】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



