
あのハガキ、ボカしてあるが色でわかるw
私が先週出したハガキだー(右端にレノを描いた)。
【SQEX products blog】ハガキ、届きましたよ~♪


Dear SQEX様、特にK様。
blogにまで、わざわざご紹介してくださるとは!ありがとうございます。
ファンの一人として、ちゃんと読んでくださってるんだ~♪と、とても嬉しく思いました!
これからも、私は御社の奴隷として、給料を貢ぎ続けます(〃▽〃)キャー♪


■ジェノバ家の豪華なお食事編その1.

DSC05658.jpg



DSC05660.jpg
左端のオブジェは、ペットボトルを切って炙った、手作りライフ・ストリーム



DSC05661.jpg
さあ、この後クラウド君がどうなるのか?
続きはまた次回~
関連記事




手作りライフストリームスゲーーv
綺麗ですね~^^
着物や竹の子の皮の時も思いましたがスゴイ手先が器用なのねんAllocさんヽ(´ー`)ノ
ストライフデリHELLサービスですもんねw
てか鮨まで運んでくれるのか…ウチにもこないかな…w
【2009/06/16 18:59】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオさん
ペットボトルは無料だし、エコにもなるし、そして加工が簡単なんですよ

> 着物や竹の子の皮の時も思いましたがスゴイ手先が器用なのねんAllocさんヽ(´ー`)ノ
竹の子の皮MAクラウド、あれは、田舎の物々交換のおかげで良い発想がでけたわww

> ストライフデリHELLサービスですもんねw
↑ちょwそーやれば伏字になるのかwどこのHELL行きだっちゅーの

きっと頼めばハルオさんちにも来てくれますよ、クラウドデリHELL屋。
でもオプション1つ1つが億単位だったりしてwww
あの子、ツンデレちゃんだから・・・・・
【2009/06/16 23:04】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわw疲れた時にユンケル以上のパワーをくださるのがこちらのブログvと今日も足繁く通って参りました。

すごぃ~~~!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
セフィロスのトレーナーも可愛いんだけど、手作りライフストリームすごぃです~~!

で、フェンリルでお寿司届けに来たクラウドが可愛すぎるーー!!
そう・・・何もしなくともクラウドは可愛いという事でvvv
今夜も徹夜な私の脳と胃袋を満喫させてくださりありがとうございます♪続きメッチャ楽しみにしております!
【2009/06/16 23:18】 URL | MIHIRO #2sQQXnjA[ 編集]
To:MIHIROさん
どうぞどうぞ、足しげく通ってくださって嬉しいんぬ☆

英雄は5体くらい持ってるので、遊ぶ用のPAのコートを脱がせると
着せ替え可能なんで、ちょっと大きめのトレーナーを着せてみました

クラウドはなんでも運んでくれるはずなので、寿司でもピザでも何でもイケそうだww

えー徹夜で入稿ですか?!なんか大変そうですけど
お写真拝見したら、すごく素敵なカードとかあって
都合があえば、いってみたいなーと思いました♪
【2009/06/17 14:43】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
初めまして。こちらのブログいつも楽しく拝見させていただいてます^^

PAシリーズは手を出さないつもりでしたが、こちらのFF7家を毎日のように見ていたらどうしても欲しくなり…笑
とても楽しそうなんですもの^^

そして今年ようやくFF9のPAが登場!とのことですが、
マイエンジェル(笑)のエーコがラインナップにいなくて残念です…orz
スクエニ様は人気のキャラしか作らないみたいなので、ものすごく心配です…
ので、Allocさんみたいに私も要望ハガキを出したいと思うのですが、
どこに送ればいいのか分からず…^^;
少なからず、この想いをスクエニ様にぶつけたいです…!
よろしければ教えてくださるとありがたいです…^^;

長々と失礼しました。
これからもお邪魔させていただきますね^^
【2009/06/22 22:56】 URL | Carol #owrC8I9.[ 編集]
To:Carolさん
はじめまして、こんにちは。

お人形ごっこはとても楽しいですよ~
可動するし、「ぷちサンプルシリーズ」の食玩がピッタリなので、遊び(妄想)のし甲斐があります!

> マイエンジェル(笑)のエーコがラインナップにいなくて残念です…orz
いちおう、私は要望で出してみたので、そのうち実現されないとも限りません(^^;)

> スクエニ様は人気のキャラしか作らないみたいなので、ものすごく心配です…
相手は資本主義に適った「利益を追求する東証一部上場企業」ですから
夢ばかりを売れない事情もあるので、しかたないといえば仕方ないかと・・・。

>私も要望ハガキを出したいと思うのですが、> どこに送ればいいのか分からず…^^;

まず、カスタマーサポートセンターに「送付先」について電話かメールで問い合わせてみるのをお勧めします。
私はスクエニSHOPの公式のサイトを調べ、郵便番号等も自力で調べました

ヒント:プレイアーツの箱に書いてあります

まだお買い求めではないようですが、一度
8月のFFIXのPAを買ってから可動や出来具合を確認したうえで、要望を出されるのが宜しいかと思います。

■送付先の部署名の後には「御中」と付けましょう。
■自分の本名と実際の連絡先住所を記載しましょう。

本来、クレームや意見等にはカスタマーセンターが対応窓口となっており、
また、安易ないたずら目的の投稿を防ぐためには、
万が一返送可能な明確な「連絡先」がないものは不可、
ハンドルネームなどの偽名のハガキはあまり真摯に受け取ってくれないと思います。


上記をご参考にしてみてくださーい
【2009/06/23 10:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



