
第2話です。

DSC05669.jpg



r_sephiroth_vs_cloud_DSC012.jpg
↑FF7のジオラマのセフィロスの写真です。



DSC05670.jpg



DSC05675.jpg

さらに続く~
関連記事




今晩和~!

ジオラマというと、昔のフィギュアって事ですよね。
・・・昨今のセフィロス人形よりよっぽど強そうですねw

上手く表現できないんですが、セフィロスの着ている服が、『スキー旅行をしに北の別荘へやって来た金持ち男性』が身に着けて暖炉の前にでも居そうなセーターに見えます。
こちらは何かの付属品ではなくて、ミニチュアサイズの服として単体で商品化されているのですか??
長袖って珍しいですね(*´ω`)

クラウドもちゃっかりお寿司を食べてる気がしないでもないですが、次回も楽しみにしています♪
失礼致します~。
【2009/06/17 22:18】 URL | あまみ #-[ 編集]
To:あまみさん
こんにちは~!

> ジオラマというと、昔のフィギュアって事ですよね。
> ・・・昨今のセフィロス人形よりよっぽど強そうですねw

2002年に発売されたもので、今では約60000円の値がついているレア商品です。
MAより高額って・・・

とっても極悪な表情が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

>『スキー旅行をしに北の別荘へやって来た金持ち男性』が身に着けて暖炉の前にでも居そうなセーターに見えます。

ぶふふwwwwwそう見えて嬉しいだろうな<我が家の英雄様。
ボークスで25cmくらいのドール用の服を単品で買いました。
海外のミリタリードール用の服もちょうど合いそうですが、4000円とかけっこう高いです。
一度買って、あとはミシンで同じサイズの服を手作りすると安くなるかも☆

> クラウドもちゃっかりお寿司を食べてる気がしないでもないですが、次回も楽しみにしています♪
そうですwちゃっかりというか、もう操り人形になって毒されてます
怪しい人から貰った食べ物は食べてはいけないと、学校で教わったでしょ?クラウドく~んwww
【2009/06/18 11:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
とにかくクラウドのドライなところがたまらないっっ!
(クールともいう)www

でも、ちゃっかり真ん中に座ってるところがまたカワユス(#゚ロ゚#)
女性軍団の殴り込m・・・いえ、登場でこの先どうなるのかが楽しみですv

にしても、重そうなチェーンネックレス・・御兄弟様ですね・・・なんというか・・・重いです(爆)

あと、いつも思うのですがセフィロスの腕加減、指先加減が何ともいえずらしくて好きですvvv
【2009/06/19 10:49】 URL | MIHIRO #2sQQXnjA[ 編集]
ジェノバ家めっさご馳走ですねw
クラウド帰る気サラサラ無い気がするのはキノセイかすら…
ジオラマセフィロスって、もすかすてFFⅦの最後の決闘シーンの再現のヤツですかねぃ?
コレ見ると今のふぃぎゃーが安くて良く出来ているのを実感しますなv
【2009/06/19 17:14】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:MIHIRO さん
お返事おそくなってサーセン ><;

> とにかくクラウドのドライなところがたまらないっっ!
くどいぐらいDFFでも「興味ないね」と言いまくった彼は絶対ツンデレだっ

> 女性軍団の殴り込m・・・いえ、登場でこの先どうなるのかが楽しみですv
つ・・・続きを作成する暇と気力がなくて、しばらく後になりそうでつorz...

> にしても、重そうなチェーンネックレス・・御兄弟様ですね・・・なんというか・・・重いです(爆)
ヤズーとロッズのプレイアーツもあればよかったのですが
やむなくキーチェーンマスコットで誤魔化してますよw

> あと、いつも思うのですがセフィロスの腕加減、指先加減が何ともいえずらしくて好きですvvv
英雄様のPAの指先の表現はカッコ良く見える仕様にできているので
どんなポーズとってもサマになるので大好きでーす☆
【2009/06/22 11:14】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ハルオさん
ジェノバ家はいつもフランス料理フルコースで食べているVIPなイメージがあります

なので、クラウドに限らず私もジェノバ家に居候したいわー♪

> ジオラマセフィロスって、もすかすてFFⅦの最後の決闘シーンの再現のヤツですかねぃ?
そうですよーvv
英雄様のマッチョな上半身を再現した見事な作品の一つです
脚と正宗が異様に長いのが特徴で、
正宗がコレクションケースからはみ出る寸前とゆー・・・orz
【2009/06/22 11:18】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



